吉瀬美智子、「座さん下そさ」解読不能な投稿に反響 泥酔の可能性も?

女子会を満喫し、ご機嫌にポーズを決める吉瀬美智子。ベロベロに酔っているのか、添えられた文章は…。

2023/12/20 20:15


吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が20日、自身の公式インスタグラムを更新。泥酔中に投稿したとみれるメッセージが話題になっている。

【画像】吉瀬「女子き^さんがいるか…」


 


 

■ランチ会でベロベロ?

数時間前に「今からランチ会へ」と報告していた吉瀬。続く更新では、ランチ会メンバーで撮影した集合写真が。

吉瀬はご機嫌にポーズを決めているが、どうやらベロベロに酔っていたようで、「女子き^さんがいるか座さん下そさ笑」と文章が添えられている。


関連記事:吉瀬美智子、貴重なボブ姿を公開 “髪伸ばし中”のヘアスタイルに「素敵」の声

 

 

■「解読不可能」「また酔ってるのか」

女子会を満喫したことだけはわかる今回の投稿。

コメント欄には「文章皆さん意味分かるの?」「解読不可能です」「酔っ払いの意味不明なコメント」「何書いてるの?? 笑」「また酔ってるのか」などの声が集まっている。


関連記事:吉瀬美智子、千鳥・大悟をバックハグ デレデレ顔に「なんちゅう魅力的な…」

 

 

■『酒のツマミ』で暴走

吉瀬といえば今年10月13日、お酒を飲みながらトークする番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で泥酔状態に。

酔っ払いながら共演者に絡む姿が注目を集めたが、その後、事務所から「バラエティーでのお酒禁止」と告げられたことを明かしている

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉瀬「女子き^さんがいるか…」
女子会ランチInstagram吉瀬美智子人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ