柏木由紀、電車でスマホ落とし大注目集める 「たまたまこの画面で」「視聴率100%」

電車乗車中にスマートフォンを落としたAKB48の柏木由紀。画面には、ドジャースの大谷翔平が…。

2023/12/21 15:35

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。電車乗車中のハプニングを明かした。

【画像】「視聴率100%集めた」柏木のスマホ画面



 

■大谷の顔がデカデカと

「電車の中でiPhone落としたらたまたまこの画面で」とアップしたのは、検索していた画面をスクリーンショットしたもの。そこには、MLBロサンゼルス・エンゼルスからFAでロサンゼルス・ドジャースに移籍した、大谷翔平選手の顔が。

柏木がチェックしていたのは、大谷選手を広告起用し話題になった化粧品ブランド「コスメデコルテ(DECORTE)」の特設サイト。黒のタートルネックを着用しカメラ目線を決めているシンプルな姿だが、画面にデカデカと写る大谷選手はインパクトがある。


関連記事:柏木由紀、静かな車内で「気まずい」状況に… 「めっちゃわかる」と共感も

 

■ファン納得「そりゃ注目するわ」

車内でスマートフォンを落とすだけでも注目を浴びてしまうが、世界の大谷選手が写っていたことにより、さらに視線を集めてしまった柏木。「車内の視聴率100%集めました」と振り返った。

ファンからは「そりゃあ当然でしょう」「大谷選手の破壊力抜群」「面白エピソードありがと」「大谷さん! そうですよね! 世界のオオタニサンですもんね」「これはこれは自分も絶対見てしまうわ! 笑笑」「そりゃみんな注目するわ 大谷くんだもの」とのコメントが寄せられている。

柏木由紀 以上、グアムから柏木由紀でしたっ【Amazonでチェック】

次ページ
■「視聴率100%集めた」柏木のスマホ画面
X電車AKB48ツイッターiPhone柏木由紀MLBロサンゼルス・ドジャースロサンゼルス・エンゼルスコスメデコルテDECORTE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング