野呂佳代、夫の気遣いに感動も… 「年中やっとけばケンカにならないだろ」

『あざとくて何が悪いの?』に出演した野呂佳代。夫の気遣い、優しさを感じた行為を明かし、ハシヤスメ・アツコと鈴木愛理らを唸らせた。

2023/12/22 10:00

野呂佳代

21日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優としても活躍するタレント・野呂佳代が登場。夫にキュンとしたエピソードを明かし、MCの南海キャンディーズ・山里亮太らを楽しませた。



 

■キュンとくる男性

MCの山里と鈴木愛理がゲストを交えて「あざとい恋愛テクニック」を検証・議論していくのが同番組の流れ。

山里はこの日のゲスト・野呂と元BiSHのハシヤスメ・アツコに「キュンとくる男性の仕草」を質問。野呂は「最近ちょっと、旦那さんにキュンとした話なんですけど…」と夫とのやりとりを振り返っていく。


関連記事:野呂佳代、“男性の本性が出る瞬間”に持論 『説教クセェな』

 

■さりげない優しさ

2020年にテレビディレクターと結婚した野呂ののろけ話に鈴木らは「くださいください…」と前のめりに。

野呂は「温かい飲み物をホントにさりげなく、こうやって『これ首に当てときな』ってもらったんですよ。『首に当てたら温かいよ』って」と夫が細やかな気遣いをしてくれたと吐露。「そういうとこあるんじゃん」「忘れてたよそれ、早く出せ出せ」と忘れかけていた夫の優しさにキュンとしたと熱弁した。


関連記事:モト冬樹、コロナ回復した野呂佳代と2ショット 「すっかり痩せて…なかった」

 

■いつもやってくれていれば…

「ありがとうって受け取りましたけど、心のなかでは『おめぇ、もっと早く出せよそういうとこ』って」と普段は見せない夫の優しさを感じたと野呂は笑う。

山里が「ステキだな、この野郎」と笑顔で追従するなか、野呂は「『年中やっとけばケンカにならないだろ』って思いましたけど」と幸せそうに愚痴をこぼし、さらに場を盛り上げていた。


関連記事:野呂佳代、順調な俳優業での悩みを吐露 自ら“役の幅を狭めている”と猛省

 

■「ステキな旦那さん」と高評価

夫にキュンとした行動を告白した野呂。

視聴者からは「あら〜ステキな旦那さん」「そうなんだよねー。野呂さんよ、おっしゃるとおりなのよ。なんでわからんのかね〜」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→野呂佳代、順調な俳優業での悩みを吐露 自ら“役の幅を狭めている”と猛省

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦山里亮太野呂佳代南海キャンディーズ鈴木愛理BiSHハシヤスメ・アツコあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング