ヒコロヒー、下積み時代の借金完済のはずが… 「あと20万ぐらいだけ残ってます」

『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』に出演したヒコロヒー。チョコレートプラネット・長田庄平から「借金」について聞かれ驚きの事実を明かした。

2023/12/23 01:10


ヒコロヒー

22日、パンサー・向井慧とチョコレートプラネット・長田庄平のYouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』に新作動画がアップ。女性芸人・ヒコロヒーが自身の「借金」に関して触れた。

【動画】ヒコロヒーの借金事情


 


 

■3人でパチンコ

同チャンネルでは、仲良し同期芸人の向井と長田がドライブや温泉など「趣味」を自由気ままに楽しんでいく。

この日は、『【年の瀬 千葉ドライブ#2】天才パチンカー爆誕 スマスロ花の慶次でヒコロヒー異常事態連発 日産AURA NISMO』と題し、ゲストのヒコロヒーと3人でパチンコを満喫していった。


関連記事:加藤浩次、金を貸した知人との“その後”に苦笑 「繋がりはある」ものの…

 

 

■ヒコロヒーは10年ぶり

向井と長田はいまでも積極的にパチンコをたしなんでいるが、ヒコロヒーは「22歳ぐらいからあんまりやらなくなったんですよ」「『闇金ウシジマくん』読んで怖くなって卒業しました」とパチンコは約10年ぶりだと告白。

千葉のパチンコ店に到着した3人。大ヒット機種『花の慶次』シリーズのスマートパチンコ・スマパチ『e花の慶次 裂 一刀両断』を並び打ちする展開に。


関連記事:霜降り・せいや、多忙なヒコロヒーの奇行を目撃 「仕事ストップしたほうが…」

 

 

■休日の過ごし方

パチンコを打ちながら、長田は「休日の日はなにをしてるの?」とヒコロヒーに質問する。

ヒコロヒーは「だいたい休みの前の日の夜に麻雀入れてるんで。朝9時とかに終わって、1日つぶしてます」と吐露。メンバーは大学時代の友人が多く、芸人では岡野陽一やシソンヌ・じろうとも卓を囲むと明かした。


関連記事:ヒコロヒー、ドラマ出演の反響「すごいねー」 視聴者の先輩芸人も大興奮で…

 

 

■借金が残っている?

長田は「いま借金はないやろ?」と確認すると、ヒコロヒーは「あと20万ぐらいだけ残ってます」と言及。長田は「まだあるの? なんなんそれ?」と驚きの声を漏らす。

下積み時代に生活費などを周囲に借り、ブレイク後に完済したと報じられていたヒコロヒーだが、「私が借金返し終わったって、なんかいうのがいっぱいネットニュースになったときに、地元の友達が『俺20万貸してる』つって」と、返済を忘れていた相手から連絡があったと解説。

長田は「なんやねんそれ、忘れてたってこと? こわっ」と悲鳴を上げていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーが私生活を語る
YouTube借金パチンコパンサー向井慧チョコレートプラネットシソンヌ長田庄平じろう岡野陽一ヒコロヒー向井長田のくるま温泉チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング