3時のヒロイン・かなで、クリスマス間近にポツリ 「彼氏作るの間に合わなかった」

3時のヒロイン・かなでがクリスマス間近に“デートなし”発言。彼氏を作るのが間に合わなかったらしく…。

2023/12/24 16:25


3時のヒロイン・かなで

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。クリスマスが間近に迫る中で呟いた言葉に、ファンから慰めの声が寄せられている。

【ポスト】クリスマス迫るも「デートなし」



 

■「彼氏作るの間に合わなかった」

この日、かなでは「クリスマス!!! 仕事なし!!! デートなし!!!」とクリスマスの予定がないことを告白。続くポストでは「彼氏作るの間に合わなかった」とコメントしており、パートナーを作れなかったことも明かしている。

この哀愁を感じるポストを見たファンからは、「どんまい。たまにはゆっくり過ごそ」「のんびりして美味しいもん食べよ!」「同じく! 何もない普通の日! それでいいじゃーん!」と慰めの声が寄せられた。

一方で「同じく、彼女、恋人いない、ぼっち軍団共に頑張ろうね」「同じくでーす!」と、独り身のファンからのコメントも。


関連記事:佐藤健、クリスマスデートで「好きだよ…」 女心を掴む真剣回答にファン悩殺

 

■『恋するアテンダー』でカップル成立も…

かなでは、今年8月に芸能人マッチングバラエティ『恋するアテンダー』(テレビ朝日系)に出演。番組中で会話を重ねていき、「私を包み込んでくれる」という理由で演歌歌手・徳永ゆうきとカップルが成立した。

現在の2人の関係は不明だが、かなでの“デートなし発言”を見るに良い関係性を築くことはできなかったのかもしれない。

かなで出演『デブとラブと過ちと!』【Amazonでチェック】

次ページ
■かなでの哀愁漂うポスト
Xデートクリスマステレビ朝日3時のヒロインかなで恋するアテンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング