神田愛花、『ぽかぽか』共演のハライチとの関係性は… 「もう1年経つんですけど」

『ぽかぽかゴールデン』で神田愛花が、1年『ぽかぽか』で共演してきたハライチ・岩井勇気と澤部佑との現在の関係性に触れて…。

2023/12/26 02:00


神田愛花・ハライチ

25日放送『ぽかぽかゴールデン』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサー・神田愛花が同局昼の帯番組『ぽかぽか』で1年共演してきたお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気と澤部佑との関係性を赤裸々に語った。



 

■ゲストはドラマで共演

『ぽかぽか』の定番コーナー、「○○っぽい」ゲストの勝手なイメージを発表して当人がそれに答えていく「ぽいぽいトーク」を特番『ぽかぽかゴールデン』で生放送した。

新月9ドラマで共演する女優・永野芽郁と松本若菜をゲストに招き、彼女達の勝手なイメージを発表していく。


関連記事:神田愛花、『ぽかぽか』で“好きな共演者”を告白 「マネジャーさんの次に…」

 

■永野と松本の関係性は?

永野と松本に「芸能界に友達多いっぽい」とのイメージをぶつけたが、2人は不正解の「×」の札をあげていた。

そこから岩井が、「ここはどうなんですか?」とドラマで共演する永野と松本は友人なのか確認。今回が初共演で、タイミングが合えば食事に行きたいと2人は語る。

続けて神田が「連絡先は交換したんですか?」と尋ねると、それもまだだと2人は苦笑。澤部は「我々もまだ交換してないです。神田さんと」と1年共演する神田とまだ連絡先を交換していないと明かした。


関連記事:ハライチ岩井勇気、人生“最後の晩餐”に持論 告知されてしまうと…

 

■岩井の本音

以前からハライチと連絡先を交換しようとしてきた神田。納得できない表情を浮かべながら、「もう1年経つんですけど、連絡先を(交換してくれない)」と嘆く。

岩井は「だって神田さんって、余計な連絡を取ってきそうじゃないですか」と迷惑そうに吐露。神田は笑顔をこぼしながら「『あのラジオ良かったよ』とか送るよ、そりゃ」と岩井の予想通りの行動をすると認めて笑いを誘った。


関連記事:神田愛花、憧れの大スターとの共演に感動 大号泣する姿に「もらい泣きした」

 

■「心で繋がっている」

1年共演した神田とハライチの関係性が明かされたこの日。

視聴者からは「ハライチと神田さんの間にはいまだに壁がある」「神田さんとハライチはもう心で繋がってるからな」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→神田愛花、憧れの大スターとの共演に感動 大号泣する姿に「もらい泣きした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハライチ神田愛花永野芽郁澤部佑松本若菜ぽかぽかぽかぽかゴールデン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング