おいでやす小田、雰囲気を変えた姿がイケメンすぎると反響 「めちゃくちゃ似合ってます!」

麒麟・川島明の代役で『ラヴィット!』のMCを務めたおいでやす小田。タキシードを着用し、髪はパーマ風に。

2023/12/26 18:30


おいでやす小田

お笑い芸人・おいでやす小田が26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同日出演した朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)のオフショットを披露した。

【画像】『ラヴィット!』オフショット


 


 

■川島明の代役でMC

この日の放送では、麒麟・川島明の代役でMCに。同日午後9時から生放送される『ゴールデンラヴィット!』(同局系)に川島が出演するため、小田に白羽の矢が立った。

放送後、大役を務めた小田は「ラヴィット! 初のMCやらせていただきました! このあとはTBS電波ジャックです! ゴールデンラヴィット! もお楽しみに!」と投稿する。


関連記事:川島明の”年末年始6日間休暇の過ごし方”に共感殺到 「私もあれ好き」

 

 

■タキシード&パーマヘア

台本を持つ姿と、ともにMCを務めた同局の田村真子アナウンサーとの写真も掲載した。普段はストレートヘアを横に流しているが、束感を出してパーマ風にセットされている。

雰囲気がガラリと変わった姿に、ファンからは「最高に素敵な髪型とお衣装ですね!」「髪型めちゃくちゃ似合ってます!!」「髪型キマッてますよ」「ゆるフワパーマの小田さんは新鮮で似合ってますね」「イケメンすぎて声出ました」と絶賛する声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ラヴィット!』オフショット
Xツイッター麒麟タキシードおいでやす小田川島明ラヴィット!田村真子ゴールデンラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング