ロコディ、大忙しの劇場で朝から… ファンは「もうずっとやっててほしい」とほっこり

ロングコートダディの出番前の様子をオズワルド・畠中悠が写真で公開。兎と堂前透の姿に「癒やされました」「微笑ましい」との声が上がっている。

2023/12/28 14:25


ロングコートダディ

お笑いコンビ・ロングコートダディの兎が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。相方の堂前透とカードゲームをする様子に反響が集まっている。

【写真】仲良く遊ぶ兎と堂前



 

■楽屋での写真を公開

この日、大阪・難波にある劇場「なんばグランド花月(NGK)」の公演に出演するロングコートダディ。午前10時の公演から出番があったが、オズワルドの畠中悠が楽屋での2人の様子を報告。

「この人たち朝早くNGK入ってポケモンカードやってる! もうショートスウェットボーイなんですけど!」とつづり、1枚の写真をアップした。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■ポケモンカードで遊ぶロコディ

投稿された写真には、テーブルをはさんで座る兎と堂前がポケモンカードで遊ぶ姿が。出番前にコンビで仲良くカードゲームに興じていたようだ。

カードゲームで相方と遊んだ兎は、畠中のポストを引用して反応。「朝9:30から笑いの殿堂でタキオンビット!!」と、ゲーム内の用語を楽しげにつづっている。


関連記事:吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

 

■「ずっとやっててほしい」「癒されました」

兎と堂前の様子にファンからは、「やばいかわいすぎる…もうずっとやっててほしい」「朝から癒やされました」「早朝からポケカやるおふたりが微笑ましいです…」と反響が集まった。

「今日も兎さんが圧勝ですか?」「どっちが勝ったんだろう?」と勝敗が気になるファンも見られる。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド【Amazonでチェック】

次ページ
■仲良く遊ぶ兎と堂前
Xツイッター楽屋オズワルドなんばグランド花月畠中悠ポケモンカードロングコートダディ堂前透
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング