錦鯉・長谷川雅紀、浜口京子の“突然の裏切り”に仰天 「ずっと味方な感じで…」

『有吉くんの正直さんぽ』に出演した錦鯉・長谷川雅紀。天然キャラの浜口京子から「まさかの裏切り」にあい、有吉弘行らを楽しませた。

2024/01/02 14:15


長谷川雅紀・浜口京子

2日放送『有吉くんの正直さんぽ新春SP in松山』(フジテレビ系)に人気お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が登場。同行した人気タレント・浜口京子の裏切りに長谷川が不満を爆発させる一幕があった。



 

■錦鯉らと散策

同番組は有吉弘行と同局アナウンサー・生野陽子アナ、ゲストがさまざまな街を散策、その街の魅力に迫っていく。

今回は、毎年恒例の新春スペシャルで、錦鯉と浜口、井森美幸と共に四国・愛媛県の松山市を街ブラしていった。


関連記事:浜口京子、デートで“最後にほしいモノ”に騒然 ヒコロヒーは「ビックリすな」

 

■喫茶店で一服

散策中、喫茶店で休憩する流れになった一同。有吉と渡辺、井森らはホットコーヒー、浜口はホットジンジャー、長谷川はアイスコーヒーを頼み、一息つく。

居心地のいい喫茶店で、有吉からも「ホットしたー」とダジャレが飛び出し和やかな雰囲気が漂っていたが、有吉がすぐにホットコーヒーを飲み干し「いきますか?」と提案してきたため、井森は「ウソでしょ?」「あんな熱いのに?」「置いてかないで」と仰天。

流れで渡辺も熱さに強いタイプだと明かすと、長谷川は「強い、わかる。僕はだから猫舌で、『毎回猫舌なんか存在しない』ってスゴい怒られる」と不満を吐露した。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

 

■猫舌論争がヒートアップ

有吉も渡辺寄りで「(猫舌はない)人舌だから」とイジると、長谷川は「それは…たとえとして熱いのが苦手だっていう…」と反論。浜口が「長谷川さまは熱いのが苦手ですか?」と長谷川に寄り添うも、有吉らは「ウソなんだよ」「気持ちの問題だから」と取り合わない。

「気持ちの問題じゃないですよ。『根性がないからだ』とか言うんだけど、そんなことないですよね、ホントに苦手な人は苦手ですよね」と長谷川が理解を求めると、浜口は「苦手ですね」と強く賛同。

しかしここで有吉から「京子ちゃんも(猫舌)?」と聞かれた浜口は「私は熱いのが大好きです」と即答、長谷川を驚かせた。


関連記事:錦鯉・渡辺隆、後輩ギャル芸人との驚きの交流明かす 「パパ活じゃねーか」

 

■まさかの裏切りに…

突然の浜口の裏切りに、「ずっと味方だと、味方な感じで…しゃべってるとき。ずっと味方な感じできてましたよね」と長谷川は猛抗議。爆笑する浜口に「得意なんかい」とツッコんで笑いを誘った。

浜口の天然ぶりに翻弄された長谷川。2人のやりとりを視聴者も「京子ちゃんとまさのりさんの絡みおもしろすぎる」「相変わらず浜口さんはヤバいな」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→錦鯉・渡辺隆、後輩ギャル芸人との驚きの交流明かす 「パパ活じゃねーか」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

錦鯉『くすぶり中年の逆襲』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ愛媛松山猫舌井森美幸有吉くんの正直さんぽ生野陽子浜口京子錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング