霜降り粗品、17年ぶり歯科医院で衝撃結果 「異常」「人生終わった」  

歯に痛みを感じ、歯科医院を訪れた霜降り明星の粗品。「笑われへん診断結果」だったといい「もう泣いてる」と明かす。

2024/01/04 23:25


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が4日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。大量の虫歯が見つかったことを報告した。

【動画】「笑えないことが起きまして」



 

■大量の虫歯に涙

「【病気】病院行ったら笑われへん診断結果やった【緊急】」と題した今回の動画。「怖くて、震えてて、泣きそう。いや、もう泣いてるんですけど、今日何回か。笑えないことが起きまして」と語り始める。

歯に痛みを感じ歯科医院を訪れたところ、なんと17個の虫歯が見つかったという。


関連記事:虫歯があるのに歯科に行けない50代男性 「大人なのに歯医者が怖い」と悩み告白

 

■粗品「異常やって」

こまめに歯を磨き、清潔に保っていたにもかかわらず、まさかの結果。「いや、異常やって。これマジやで? 32本らしいんですよ、永久歯って。親知らず入れて。17本って、ちょうど過半数やん」と驚きを隠せない。

17年ぶりの歯科医院で17本の虫歯。「1年に1個。やかましわ! ドアホ!」とボケつつ「笑いごとちゃうでマジで」と肩を落とす。


関連記事:チョコプラ長田、歯痛に悩む松尾駿に理解 激痛で「仕事を休もうにも…」

 

■1年通院か

「しかも、親知らずにも虫歯が4個あって、親知らず抜かなあかんって。人生終わった」と絶望の粗品。

「親知らず以外も13個も虫歯あるから、毎回麻酔して削ってっていう治療で」と1年近く通院する可能性があるそうで「もう歯医者嫌!」と絶叫していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「笑えないことが起きまして」
YouTube虫歯霜降り明星粗品粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング