霜降り明星・せいや、粗品に捧げた“パパ”ショットに反響 「溢れるコンビ愛」

霜降り明星・せいやが、誕生日を迎えた相方の粗品を祝福。アップされた写真を見て「粗品泣くぞ!」と心配するファンも。

2024/01/07 15:15


霜降り明星 せいや公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。誕生日を迎えた相方の粗品を祝福した。

【写真】せいやが笑顔の“パパ”ショット


 


 

■相方を祝福するせいや

粗品はきょう7日で31歳の誕生日を迎えた。相方の誕生日にせいやは「粗品誕生日おめでとう」とつづり、1枚の写真をアップ。

布団の上で仰向けになるせいやが満面の笑みを浮かべており、お腹の上に幼い子供が乗る様子が見せられた。

せいやは昨年9月に一般女性との結婚を発表し、同年12月に第1子誕生を報告。祝福に際して、幸せな親子ショットを添えたようだ。


関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

 

 

■「コンビ愛を感じます」「良い写真」

せいやのポストを見たファンからも「粗品さんお誕生日おめでとうございます」といった祝福のコメントが届いたほか、相方の誕生日を祝ったことに「溢れるコンビ愛」「コンビ愛を感じます」と反響が集まった。

公開された写真に「かわいい! お腹で寝ちゃったのかな」「せいやさん、幸せの笑顔ですね」「良い写真だなぁ」との声も上がっている。


関連記事:広瀬アリス、災害時のデマ投稿に「人としてちゃんと軽蔑する」 毅然対応に称賛の嵐

 

 

■粗品を心配するファンも

その中で、「幸せという刃物」「幸せすぎるだろ!! 粗品泣くぞ!」「粗品くんまた泣きそう(笑)」といったコメントも届く。

家庭を持つせいやに対して、粗品は昨年4月に妻だった元タレントの秋山衣梨佳さんと離婚している。独身との違いを見せられ、粗品のメンタルを心配するファンもいたようだ。

その中で、「離婚せざるを得なかった粗品さんへの上から目線でのおめでとうに見えますが、2人の仲の良さを表している表現だと思います」と捉えるファンも見られる。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやが笑顔の“パパ”ショット
X結婚誕生日子供親子ツイッター霜降り明星せいや粗品秋山衣梨佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング