かまいたち山内健司、妻に内緒で40万超のお買い物 「怒るかなぁ…」と心配

かまいたち・山内健司が、ヴィンデージデニムのジャケットとパンツを購入。金額が40万円を超え、妻から怒られないように考えた方法は…。

2024/01/10 11:45


かまいたち 山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が9日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。合計40万円超えの服を購入し、妻から怒られることを心配した。

【動画】高額出費の山内が妻を気にして…


 


 

■デニムパンツ購入へ

以前からヴィンテージTシャツにドハマりする様子を見せている山内。ほかの古着もチェックしているそうだが、気になったデッドストック(新品)のデニムパンツを発見したという。

ヴィンテージショップ「BerBerJin(ベルベルジン)」の在庫で見つけたとのことで、今回の動画では店舗で試着する姿などを映した。


関連記事:高島屋ケーキ騒動、崩れた原因「凍っていなかった可能性」も一体なぜ… パティシエ考察に「さすがプロ」の声

 

 

■ジャケット、パンツで43万円

目当てのパンツを準備してもらうあいだ、店内の洋服を見てまわる山内。「カバーオール」と呼ばれるワークジャケットも欲しかったらしく、いくつかの商品を試着。

デニム素材で大きめのサイズ感のものを着た山内は、自分の姿を鏡で見て「めっちゃいい! ヤバい、今日パンツのほう買いに来たのにこれめっちゃいい」と気に入ったよう。

21万7,800円と伝えられたが「買いますこれは」「本来買う予定なかったけど、こんなの出てきたら買わせていただきます」と決めた。

そのあと、当初から買う予定だったパンツを試着し、こちらも購入することに。値段はカバーオールと同じで、合計43万5,600円の買い物となった。


関連記事:Number_i、元旦デビューの裏で重ねた60日間の特訓 神宮寺勇太の「変化」に驚きの声

 

 

■妻を気にして…

店を後にする山内は「めちゃくちゃいいの買えました」と満足げだったが「嫁怒るかなぁ…」と心配も。

スタッフから「相談も何も(してない)?」と聞かれ、「ええ、してないです。『ちょっと急遽YouTube撮影入ったから』って言って来たから」と答える。

高額な買い物をすると伝えておらず、「このあと(妻と)会うんで、『森下(スタッフ)に買わへんの? みたいなノリにされた』っていうことで乗り切ります」と、怒られないための方法を考えていた。


関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

 

 

■試着した姿に「似合っててカッコいい」の声

山内が服を購入する動画を見たファンからは、「山内さんカバーオール似合っててカッコいい」「カバーオールもデニムもとっても似合ってました!」「良いじゃん山内! 俺もこのパンツ欲しいわー」と、試着した姿に反響が集まった。

妻に怒られないように対策する様子には「森下が急に買わせたってことにするのかわいい」といったコメントが上がっている。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■40万円超えの出費をする山内
YouTubeデニム古着スタッフヴィンテージジャケットかまいたち山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング