重盛さと美、グラビア撮影カメラマンの“嫌だった行動”を告白 「公私混同…」

重盛さと美が『バラいろダンディ』でグラビア撮影時に嫌だと感じたカメラマンの行動を語った。

2024/01/11 02:50

重盛さと美

11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、マンスリーアシスタントの重盛さと美がグラビア撮影カメラマンの「嫌だった行動」を語った。



 

■橋本が篠山さんを語る

番組は4日に亡くなった篠山紀信さんの記事を取り上げ、出演者がトークをする。

篠山さんに写真集を撮影してもらったという橋本マナミは「篠山さんに撮ってもらうときに、ニプレスとアンダーは全部外していきました。 仕事ですし、戦いだと思って挑んでいるから、恥ずかしいという気持ちもなくて」と回想。

そして「逆に私はすごい、今までにない開放感 。撮影が楽しくて、夜寝られないぐらいでしたね」とコメントした。


関連記事:重盛さと美、初デートでも天然ぶり炸裂 「東京の夜景には絶対…」

 

■重盛は「篠山さんみたいな人に…」

重盛は「グラビアをやっていたんですけど、私は篠山さんみたいな人に撮ってもらうことはなくて、篠山さんみたいな人? ニセモノみたいな人にばっかり撮られていました」と語る。

ふかわりょうが「ニセ山? ニセ山紀信さんもそれはそれでまた、素敵な映像を」とフォローすると、重盛は「絶対脱ぎたくねえと思って撮っていました」とコメントした。


関連記事:重盛さと美、苦手意識を持つ街を告白 「浮いちゃう」「ギラギラしてて怖い」

 

■嫌だった行動を語る

さらに「なんだろうな。話しかけてきたりとか、ありました?」というふかわの質問に「いますよ。(吐息混じりで)『すっごいいね』とか」と重盛は語る。

驚いたふかわが「それは乗せようとするということ?」と聞くと重盛は「乗せようと思ったのか、本当に思ってくれたのかはわかんないですけど、こっちは仕事で行ってるんだから、そっちも仕事として、もうどんどんこなしていこうと思うのに」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■公私混同しているみたい…
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ重盛さと美橋本マナミ篠山紀信グラビア撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング