陣内智則、ネギたま牛めしの注文でまさかの… ファン「そんなことある?」「次のネタはこれで」

ネギたま牛めしをテイクアウトした陣内智則に起こった悲劇にファンは「お笑いの神に愛されとんなぁ」とツッコミ。蓋を開けて中身を見てみると…。

2024/01/11 18:15


陣内智則

お笑いタレント・陣内智則が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ネギたま牛めしを注文した際の驚きの出来事を報告し、注目を集めている。

【写真】ネギたま牛めしをテイクアウトするも…


 


 

■「ネギたま牛めし牛抜きだった」

この日、陣内は「先日、ネギたま牛めしをお持ち帰りした。ネギたま牛めし牛抜きだった」とコメントし写真を投稿。

そこには、陣内がテイクアウトしたと思われるネギたま牛めしが写っているが、肝心の牛肉が入っていないことがわかる。どうやら店員のうっかりミスで牛肉を入れ忘れてしまったようだ。

投稿の最後では「お店に行き無事、牛入りに変えてくれましたとさ」とつづっており、ことなきを得たことを報告している。


関連記事:松屋、ネギ好きが喜ぶ焼肉丼を発売 あの「社員イチ押し」のメニューも復活

 

 

■堀江氏の注文でもうっかり

昨年12月、堀江貴文氏は公式Xで「吉野家でカレー牛丼テイクアウトで頼んだらアタマ(牛)が載ってない件笑」と、陣内と同様に店員のうっかりミスに遭遇してしまったことを告白した。

この投稿には「忙しくて間違えちゃいましたかね」と店員に同情する声のほか、「堀江さんも吉野家とか食べるんですね!」「ホリエモンが吉野家食べてるのびっくり」とギャップに驚愕するファン声が寄せられていた。


関連記事:松屋、牛めしの肉を使った“神メニュー”が話題に 「まさかのうどんだと…」

 

 

■ファンは「そんなことある?」

陣内のポストを見たファンからは、「そんなことある?(笑)」「やはり、お笑いの神に愛されとんなぁ」「やっぱもってんなー(笑)」と爆笑の声が寄せられている。

また、用意された映像や音声にツッコミを入れる陣内のネタを連想するためか、「陣内さんのネタと似たもんやん」「次のネタはこれで行きましょう」とコメントするファンも。

吉野家 牛丼の具 / 160g×10袋セット【Amazonでチェック】

次ページ
■ネギたま牛めし牛抜き
吉野家Xトラブル堀江貴文テイクアウト陣内智則ネギたま牛めし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング