かまいたち濱家隆一、大阪時代にドハマりした激辛料理 後輩連れて行くも「我慢して食べてた」

かまいたち・濱家隆一が、激辛料理にハマって毎日食べていたという行きつけ店へ。そこで堪能した激辛のブルダックチキンに「怖いけど食べてみたい」とファンも興味津々だった。

2024/01/12 12:30


かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が11日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。大阪時代によく食べていた激辛料理を堪能した。

【動画】濱家が大阪で1人飲み


 


 

■大阪の店で飲む濱家

今回の動画では、濱家が大阪の店で1人飲み。1軒目に海鮮料理店の「出雲」に行くと、2軒目には大阪時代に行きつけていた韓国料理店「39チキン」の系列店である「2525豚カルビ」で飲むことに。

辛い食べ物が好きな濱家は「ホンマに、スンドゥブにハマったの39からやねん」と言い、親しい仲の店員に「39でハマって俺異常な回数来てましたよね?」と聞いたら、「ホンマに毎日(来ていた)」と返された。


関連記事:濱家隆一、大阪時代に魅了された“あること”語る 「排気ガス浴びながら…」

 

 

■後輩との食事を思い出し「最悪やな」

「スンドゥブとブルダックチキンの辛いほうのやつ」にドハマりしていたようで、「夏場『ハァー!』言いながらチャミスル(韓国の酒)をガーって(飲んでいた)」と通っていた頃を振り返る。

店員は「濱家さん強いねん、辛いの」と言い、「後輩がみんな辛いの我慢して食べてた」と後輩を連れてきたときのことも明かす。

これに濱家は「先輩に連れてきてもらって、先輩が頼む飯全部辛いって最悪やなって思うけど」と、後輩たちの気持ちを察する。


関連記事:かまいたち濱家、沖縄旅行の80万円出費で戦慄 「すっごい高かった」

 

 

■ブルダックチキンに感嘆

チャミスルを飲みながら、スンドゥブを食べる濱家。全部食べきって「いつまでうまいねん…」と言葉を漏らした。

そのあとにはブルダックチキンも味わう。1口食べて「うわー! うまー! 懐かしい」と感嘆。直後に辛さがやってきたようで「辛ぁ! 辛ぁ!」と声を上げた。

かなり辛い料理で、店員は「(濱家が辛さを)我慢しながら食べとった」と思い出しつつ、「でもこれもまたやみつきになんねん」と料理の魅力を話した。


関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司&マネージャーからの誕プレに歓喜 驚いたことは…

 

 

■ファン「怖いけど食べてみたい」

濱家の1人飲み動画を見たファンからは、「辛いチキン怖いけど食べてみたいなー」「スンドゥブ食べたなってきた〜 やっぱり酒の場は楽しそうでええな〜」「プルダック激辛余裕で食べれるので食べにいきます」といったコメントが上がった。

「昔(10年前くらい)に39チキンで濱家さんみかけたの思い出しました! 辛いチキンハマってよく行ってました 懐かしい!」と伝えるファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濱家が大阪で1人飲み
店員大阪YouTube後輩かまいたち濱家隆一激辛料理韓国料理かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング