ヒコロヒー、『キョコロヒー』MV撮影で1番苦労したのは… 齊藤京子は「別日にやりたかった」

『キョコロヒー』で楽曲を発表したヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子。番組でMV撮影に密着して…。

2024/01/13 10:15


ヒコロヒー・日向坂46・齊藤京子

12日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティー番組『キョコロヒー』の未公開シーンをアップ。ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子による同番組発の楽曲『After you!』のMV撮影に密着した。



 

■齊藤は「別日にやりたかった」

プロデューサー・秋元康氏が2人のために手掛けた楽曲『After you!』。8日放送回では同曲のMV撮影に密着したが、その未公開シーンがアップされた。

スタッフがMV撮影前に意気込みを尋ねると、齊藤は「鼻が今日やばくて、けっこう人生で鼻ランキング1位くらいにやばくて、別日にやりたかったです」とコンディションが悪いと苦笑する。


関連記事:ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子、『Mステ』で楽曲披露もネガティブ発言 「観てないと思う」

 

■撮影後にインタビュー

学校などを舞台にした撮影を終え、ヒコロヒーと齊藤に感想を聞いていく。

「ここは見てほしい」というポイントは、「魚眼レンズを使った場面」だとヒコロヒーは言及。「オシャレやったな」「全部魚眼でいい」とかなりのお気に入りのシーンになっていると熱弁する。


関連記事:日向坂46齊藤京子、ドラマ初主演に歓喜 バラエティ班「無視とかしちゃうかも」

 

■1番大変だったのは…

続けて1番大変だった撮影を聞かれ、「河原で…むちゃくちゃ風強くて、ホントに激サム(だった)」とヒコロヒーらは吐露。

「グングン風浴びながら『目開けてください、目開けてください』って言われて。(楽曲が)頑張らないってコンセプトやのにけっこうしっかり頑張った」と苦笑すると、齊藤も「めっちゃがんばった」とうなずいていた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、流行の朝合コンを一蹴 「マジで鼻で笑うと思います」

 

■楽曲に視聴者も反応

2月14日のCDデビューも発表された同曲。

視聴者からは「『After you!』、曲もMVも脱力感がキョコロヒーすぎて笑った」「CD予約しました」「キョコロヒーで武道館ライブやりましょう」といった声も寄せられている。

ヒコロヒー/best bout of hiccorohee【Amazonでチェック】

次ページ
■『After you!』のMV撮影
テレビ秋元康MV齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーAfter you!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング