ハシヤスメ・アツコ、片思いの相手との“密室の思い出”告白 経験もなかったので…

『金曜日のメタバース』の未公開トークで元BiSHのハシヤスメ・アツコとモグライダー・芝大輔が甘酸っぱい恋愛経験を振り返り…。

2024/01/13 15:05


ハシヤスメ・アツコ

テレビ朝日系のメタバース情報バラエティ番組『金曜日のメタバース』の未公開トークが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で13日にアップ。解散したガールズグループ「BiSH」元メンバーのハシヤスメ・アツコが過去の甘酸っぱい恋愛経験を語った。

【動画】ハシヤスメと芝の青春時代


 


 

■芝の中学時代

ハシヤスメとモグライダー・芝大輔がMCを務める同番組。未公開トークでは「青春時代の甘酸っぱい思い出」を2人が振り返っていく。

芝は「彼女がいたんだけど…」と中学生時代に学年が1つ上の先輩と交際していたと言及。なにを話していいかがわからず「まったくしゃべらない」芝にしびれを切らした彼女と彼女の友達に連れ出され、「部屋に閉じ込められて『しゃべれ、しゃべれ』とか(詰め寄られた)」と懐かしんだ。


関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

 

 

■ハシヤスメの思い出は?

ハシヤスメは「いまのでキュンとしちゃった」「これはでも甘酸っぱい」と大興奮。そこからハシヤスメが片思いの相手と「カラオケに行った」思い出を語りだす。

2時間ほどカラオケを楽しんだあと、プリクラを撮る流れになったとハシヤスメは回顧。

「なんかあんまり私も近づいていいのかわからなくて、でもプリクラのなかって密室で個室じゃないですか。で、けっこう(カメラの)枠内におさまらないと写真って撮れないから、ドキドキしながらも近づいて『イェーイ』ってやったのを覚えてます」と照れくさそうに語った。


関連記事:Number_i、元旦デビューの裏で重ねた60日間の特訓 神宮寺勇太の「変化」に驚きの声

 

 

■経験もないので…

芸能人になり写真撮影に慣れた現在とは違い、当時は「経験もね(なかった)。男性とかもわかんないので、この距離でも恥ずかしかったです」とハシヤスメは熱弁。

芝が「それで、のちに付き合えたの? その人と」と尋ねると、ハシヤスメは「付き合えなかったです。いろんな意味で甘酸っぱかったです」と明かした。

モグライダー 穴掘り天国DVD【Amazonでチェック】

次ページ
■青春時代の思い出を語る
恋愛テレビYouTubeBiSHハシヤスメ・アツコ動画、はじめてみましたモグライダー芝大輔金曜日のメタバース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ