北斗晶、新幹線で隣の座席に人が来てしまいガッカリも… 座った人物に「2人とも驚きすぎて」

新幹線で空いていた隣の座席に人が来てガッカリしたという北斗晶。しかし、その隣に座った人物に、ファンも「ものすごい奇跡」「運命的な再会」と驚き。

2024/01/15 14:25


北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が15日、公式インスタグラムを更新。新幹線の座席で、フリーアナウンサー・大橋未歩と偶然隣り合わせたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】大橋と偶然の再会


 


 

■「ちょっとガッカリしてたら…」

北斗は、「新幹線で『できれば隣の席に人が来なければいいな~』と思ってたら、次の駅で隣の席の人が来てしまった」と報告。

「席は沢山空いてるのにーーーーとちょっとガッカリしてたら。なんと…NYから帰って来てる大橋未歩ちゃんだった。2人とも驚きすぎて久々の再会に、ずーっとおしゃべりしっぱなし!!」と、大橋と並んで笑顔を浮かべる2ショット写真を投稿する。

続けて、「NYに拠点を置き、夫婦で頑張る未歩ちゃん。カッコいい~ 元気でいてくれて有難う。そして…隣の席のチケットを買ってくれてありがとう。またね~未歩ちゃん」とつづっている。


関連記事:大橋未歩、『5時夢』卒業でもらった“お守り”の「奇跡」 NYでピンチになり…

 

 

■昨年よりニューヨークへ

大橋はテレビ東京のアナウンサーを経て、2018年にフリーアナウンサーに転身。2019年4月より2023年3月まで『5時に夢中!』(TOKYO MX)の8代目アシスタントを務め、コメンテーターの北斗と共演していた。

その後、夫でテレビプロデューサーの上出遼平氏とともに米ニューヨークへ移住し、現在は同地を拠点に活動している。


関連記事:大橋未歩、通学時の服装に「お洒落でカッコいい」の声 NYでの反応は…

 

 

■「ものすごい奇跡」「運命的な再会」の声

北斗の報告に、ファンからは「すごい偶然にビックリ」「ものすごい奇跡ですね! そんなことあるんですね」「ご縁があるんですね」「運命的な再会ですね」と驚く声が。

さらに、「これはうれしい驚きですね。おしゃべり止まらなかったんだろうな」「元気でいてくれてありがとうと言える北斗さん、とても素敵です」「楽しい移動時間でよかったですね」といったコメントも寄せられている。

北斗晶の元気が出る熱血子育て相談【Amazonでチェック】

次ページ
■大橋と偶然の再会
新幹線大橋未歩5時に夢中!インスタグラム再会北斗晶上出遼平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング