霜降り・せいや、オトナのビデオ出ていた? 「問い合わせくるから言うけど…」

セクシー女優・松本いちかの投稿がきっかけで、“出演疑惑”が浮上した霜降り明星のせいやは…。

2024/01/18 15:00

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが17日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。“オトナのビデオ出演疑惑”を否定した。

【画像】せいやが“疑惑”を否定



 

■女優と共演?

ことの発端は、セクシー女優・松本いちかのポスト。温泉に浸かっている姿を4人の男性に見つめられている、自身の最新作のワンシーンを披露した。

すると、SNS上では「霜降りせいや発見!?」「せいやおるやん 笑」「せいや何してるんだ」。ボヤケているが、左端のニヤけている男性がせいやにそっくりと指摘する書き込みが相次いだ。


関連記事:霜降り・せいや、鈴木福の幼児期写真と激似で感嘆 ファンも「そっくり」

 

■「俺ちゃうねん!」も「間違いなくせいや」

この声はせいやにも届き、Xで反応。松本の投稿を引用し「問い合わせくるから言うけど左下のん俺ちゃうねん!」と、きっぱり否定した。

しかし、コメント欄には「いやいや せいやさんでしょう笑」「もう、せいやでええやん」「いや間違いなく、せいやだね 黙ってればバレずに済んだのに」「じゃあ誰だって言うんですか」と疑うファンが。


関連記事:霜降り・せいや、鈴木福の幼児期写真と激似で感嘆 ファンも「そっくり」

 

■本人降臨「私も似てると」

さらに、松本も「すみません私も少しだけせいやさんに似てると思ってしまいました…」と投稿。せいやは返信し「なんでや! 笑」とツッコミを入れた。

本人降臨にも反響が集まり「まさかの本人登場するんかい」「いつかコラボ待ってます」とフォロワーは沸いている。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやが“疑惑”を否定
Xツイッター霜降り明星せいや松本いちか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング