オズワルド畠中悠、過去に井上咲楽から「距離をおきたい」と告げられ… 取った行動に伊藤俊介「おまえヤバいわ」

オズワルド・畠中悠が井上咲楽と過去に破局したときのエピソードを披露。伊藤俊介が「頭おかしい」と感じた畠中の行動とは…。

2024/01/18 15:15


オズワルド畠中・井上咲楽

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介畠中悠が17日深夜放送のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)に出演。畠中が交際中のタレント・井上咲楽から「距離をおきたい」と告げられた際に取った行動を明かし、伊藤を驚かせた。


 


 

■井上から「ちょっと距離をおきたい」

畠中と井上の交際は昨年12月に報じられ、大きく話題になった。これまでに2度の破局から2度復縁しているらしく、17日のラジオでは破局時のエピソードを語る場面もあった。

「1回別れて復縁したあと、また数ヶ月か1年ぐらい経ってからかな。またちょっと不穏な空気になったときがあったのよ。それは俺が悪いんだけどね。あんまり会う時間もなくてみたいな」と当時の状態を説明。

そのときに井上からLINEで「ちょっと距離をおきたい」と告げられたという。


関連記事:伊藤俊介、相方・畠中悠の熱愛記事を拡散 「落ち着いて聞いてくれ」にファン爆笑

 

 

■畠中の対応は…

そこで畠中は「俺そんなん言われたの初めてだし、初めての恋愛だから」と、そのメッセージをうまく理解できなかったそう。

「今はちょっと俺とあんまり関わりたくないのかな」と解釈した畠中は「距離おくために、そのLINEを既読無視したのよ」と自身の対応を明かす。

これにスタッフは爆笑し、伊藤は「ヤッバ… おまえよく戻れたなマジ。おまえヤバいわ。おまえヤバいよマジで(笑)」と驚愕した。


関連記事:オズワルド伊藤俊介、『M−1』敗者復活ルール変更をめぐる憶測を否定 「そんなわけないから!」

 

 

■伊藤はドン引き

畠中は「返信したら距離おいたことにならないから」と弁明するも、伊藤は「それは初めての彼女とかそういう問題じゃないよおまえ、マジで」とツッコミ。

「頭おかしい」「ちょっと怖いわおまえ」とドン引きして、「すごいなあの子、えらいわマジで。咲楽ちゃん偉いって」と、鈍感すぎる畠中と復縁した井上を称賛していた。


関連記事:オズワルド畠中、ナンパ師だった 34歳で今まで「彼女ナシ」も女性経験は…

 

 

■「よく復縁できたな…」「既読無視(笑)」

井上へのまさかの対応で伊藤を驚かせた畠中。

ラジオのリスナーも驚愕し、「よく復縁できたな…」「ヤバいて畠中さん」「既読無視(笑)」といったコメントや、「距離をおくってそういうことじゃないよ」とツッコミのコメントが上がっている。

・合わせて読みたい→オズワルド畠中、ナンパ師だった 34歳で今まで「彼女ナシ」も女性経験は…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

伊藤俊介『一旦書かせて頂きます』【Amazonでチェック】

恋愛ラジオLINE交際井上咲楽オズワルド伊藤俊介畠中悠ほら!ここがオズワルドさんち!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ