石川梨華、同期・辻希美と2ショット公開 出会ってから23年「家族みたいに気を遣わずに」

石川梨華が、同期の辻希美との2ショットを公開。ファンからは「昔から大好き」「めちゃくちゃ嬉しい」と感激の声が寄せられている。

2024/01/18 19:10


辻希美・石川梨華

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が18日、公式インスタグラムを更新。同じく元モー娘。の辻希美と共演したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】石川と辻の2ショット


 


 

■「価値観は似てるのかな?」

石川は「のんと」と2ショット写真を投稿すると、イベントで育児や仕事についてトークしたことを報告。

「のんとは出会って23年。性格は全然違うけど、そこが面白くて」と振り返り、「きっと価値観は似てるのかな? だから家族みたいに気を遣わずにいられる存在。楽しいトーク、あっという間でした」とつづる。

あす19日が自身の39歳の誕生日であることから、「帰り際にお誕生日プレゼントもらっちゃった。可愛い部屋着のアウター。私、自分のなくてパパのアウターをずっと借りてたから(笑) めっちゃ嬉しいプレゼント。早速着てみました。ありがとう」と感謝。「気づけば38歳ラストの日。今日は楽しい時間をありがとうございました!」と結んだ。


関連記事:570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

 

 

■2000年のオーディションに合格

一方、辻も自身のAmeba公式ブログを更新すると、石川とイベントに出演したことを報告。「短い時間だったけど、楽しかったし、今年もりかちゃんと一緒にお仕事できて嬉しかったです。明日がお誕生日のりかちゃん。プレゼントも渡せてhappy」と記した。

石川と辻は、2000年4月の「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格した同期で、親交が深いことで知られている。


関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

 

 

■「昔から大好き」ファン感激

石川の報告に、ファンからは「ずっと可愛いお二人。世代だからめちゃくちゃ嬉しいツーショット」「最高のツーショットです。おふたりとも変わらず可愛すぎます」「辻ちゃんと梨華ちゃんの久しぶりのツーショット」「可愛い2人。昔から大好き」と感激する声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■石川と辻の2ショット
辻希美インスタグラム石川梨華2ショット同期元モーニング娘。Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング