千秋、『アメトーーク』で元夫・遠藤章造と共演 “席も隣”並んだ両親を見た長女の反応は…

『アメトーーク!』の「阪神タイガース芸人」で、元夫のココリコ・遠藤章造と共演した千秋。親交のある岡田彰布監督に加えて、長女の反応を明かす。

2024/01/19 12:50


千秋

タレント・千秋が19日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造との共演に対する、娘の反応を明かした。

【画像】遠藤らとの集合写真


 


 

■「阪神タイガース芸人」で共演

千秋は18日、バラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。

この日のくくりは、38年ぶりに日本一に輝いたプロ野球・阪神タイガースファンの芸人らが集結した「阪神タイガース芸人」で、千秋の隣には遠藤が座る。

遠藤は「2005年のアレのときは俺ら夫婦やったんやけど」と「現代用語の基礎知識選 2023ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞にも選ばれた阪神・岡田彰布監督の「アレ(A.R.E.)」と絡めたボケで笑いを誘っていた。


関連記事:千秋、過去に愛娘に言われた言葉告白 「ほんとうにおとなかしらべてきて」

 

 

■岡田監督&娘の反応

千秋はXで、遠藤ら出演者との集合写真を公開するとともに、元夫婦共演を伝えた際の岡田監督とのやりとりを披露。「遠藤と一緒ちゃうやろな」「一緒です」「隣ちゃうやろな」 「隣です」「なんでやねん笑笑笑」と大ウケしていたそう。

また、番組を視聴した娘は「あ! パパとママが並んでるー!」 と喜んでいて「娘が嬉しそうだったから、わたしは大満足です」とつづった。


関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

 

 

■「仲良くていい」「お嬢様にとっても神回」

コメント欄には「今でも仲良くていいですね 娘さんも嬉しかったでしょうね」「面白かったし、ほっこりしたし」「阪神ファンはもちろん、お嬢様にとっても神回でしたね」との声や、今後も遠藤と共演してほしいと願うファンが散見された。

千秋は2002年に遠藤と結婚。03年5月に長女を出産し、07年に離婚。16年に15歳下のTBS社員と再婚した。

今月9日には、貴重な長女の写真をアップし、話題になっていた。

夫は、妻は、わかってない。 夫婦リカバリーの作法【Amazonでチェック】

次ページ
■遠藤らとの集合写真
Xツイッター阪神タイガース遠藤章造千秋アメトーーク!ココリコ岡田彰布A.R.E.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング