蛙亭・イワクラ、元彼にドン引きされた“激ヤバ飯”紹介 「号泣して…」
蛙亭・イワクラが、学生時代から食べている「めっちゃキモがられるご飯」を紹介。キムチ鍋の素を…。
テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が19日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを放送。蛙亭・イワクラが出演し、元交際相手にドン引きされた“激ヤバ飯”を紹介した。
■深夜の背徳飯
この日、出演者の霜降り明星・せいやと語ったのは、深夜の背徳飯について。
辛い食べ物が好きなせいやは、農心・辛ラーメンを炒めて焼きそば風に。そこにチーズをかけて食べていたそうで「あれめっちゃうまい」と熱弁する。
その数年後、実際に農心から「辛ラーメン焼きそばチーズ」が出たといい「特許取っておけばよかった」と後悔したと明かした。
関連記事:蛙亭・イワクラの“独特なご飯のお供”に彼氏ドン引き 「ベランダで号泣した」
■キムチ鍋の素を…
同じく、辛い料理が好きなイワクラ。
辛ラーメンを作る際は、まずウインナーを1袋分入れる。そして、ウインナーのダシが出てから麺を茹でて食べると説明した。
さらに、「めっちゃキモがられるご飯」として紹介したのは、キムチ鍋の素を白米にかける食べ方。
関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラとの驚きの過去告白 「もめて絶縁状態に」
■元彼が「キモッ」
「ドロドロの液体、真っ赤な。それを米にかけて食べるっていう。大好きで昔からやってる。学生時代から」と語る。
「1回、最初に付き合った彼氏が家に帰ってきたときに、それ食べてるのを見られて『キモッ』て。それで私号泣して。『そんな言わなくていいじゃん』って言ってベランダで泣きながら食べた」という思い出も。
せいやは「余計キモい」とツッコんで笑わせた。