ハシヤスメ・アツコ、最近買って良かったものを告白 BiSH解散ライブにも持ち込み…

『金曜日のメタバース』で元BiSHのハシヤスメ・アツコとモグライダー・芝大輔が「最近の買い物事情」を語り…。

2024/01/20 15:50


ハシヤスメ・アツコ

19日深夜放送『金曜日のメタバース』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で20日に配信。解散したガールズグループ「BiSH」元メンバーのハシヤスメ・アツコとお笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が「最近買ったもの」に触れた。

【動画】ハシヤスメと芝が「買ったもの」は…


 


 

■ロケで16万円の…

「最近買って良かったもの」をテーマに2人はトークを展開。芝は「買い物ってほんとにしなくて…」と悩みつつ、ロケでペルシャ絨毯を購入したと明かす。

ロケが「買わなきゃ終わらない流れ」になったため、畳1畳分ほどで16万円の絨毯を購入したが、自宅の廊下・リビングにはサイズが合わず「使い道もねぇんだこのヤロー」と妻に怒られたと苦笑した。


関連記事:モグライダー・芝大輔、六本木に通うハシヤスメ・アツコに困惑 ギャルに混ざって…

 

 

■ハシヤスメが購入したのは?

続けて、同じく「あんまり買い物しない」タイプのハシヤスメは使い捨てカメラの「レンズ付フィルム 写ルンです」を購入したと告白する。

番組などでエピソードトークを披露した際、「(オンエア時に使うための)当時の写真ありますか?」とスタッフに聞かれるため、「形になるものを残そうと思って」と使い捨てカメラを買った理由を解説した。


関連記事:ハシヤスメ・アツコの“2023年の懺悔”とは… ジムで「怒られすぎちゃって」

 

 

■BiSHの解散ライブを撮影も…

23年6月29日のBiSHの解散ライブにも持ち込んで「めっちゃ撮りまくった」とハシヤスメが語り、芝は「ああ、スゴいじゃん。それ貴重よ」と反応。

しかし続けてハシヤスメが「いまだに現像してないです」と告白し、芝から「行けよ」「それ行かないパターンだって」「それスゴい写真いっぱい撮れてるはずよ」とツッコまれていた。

フジカラーレンズ付フィルム 写ルンです【Amazonでチェック】

次ページ
■最近の買い物事情を語る
テレビ買い物YouTube写ルンですBiSHハシヤスメ・アツコ動画、はじめてみましたモグライダー芝大輔金曜日のメタバースペルシャ絨毯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ