フワちゃん、結婚発表のミキ・亜生にお祝いを贈るも… なぜかBKBと“プレゼント交換”

結婚を発表したミキ・亜生にお祝いを贈ろうとしたフワちゃんだったが、なぜかバイク川崎バイクとプレゼント交換する展開に。ファンからは「粋なことしてる」の声も。

2024/01/23 17:20


フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが23日、公式X(旧・ツイッター)を更新。結婚を発表したお笑いコンビ・ミキの亜生にお祝いを贈ろうとしたものの、なぜかバイク川崎バイク(BKB)との“プレゼント交換”になってしまったことを明かした。

【投稿】フワちゃんとBKBのやり取り



 

■亜生が結婚を報告

亜生はこの日、自身の公式Xで「この度、結婚致しました! 猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と報告。

「また直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまい申し訳ございませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」とつづった。


関連記事:和牛のラジオ、解散発表前の収録も… 「ピリついてる?」「これ地獄やな」リスナーが感じた“違和感”とは

 

■「なんでBKBに届くねん!」

この発表を受け、フワちゃんは亜生にお祝いを贈ろうとしたようだが、「亜生に贈ろうとしたのに、なんでBKBに届くねん!!」とLINEの画面のスクリーンショットを公開した。

画像を見ると、「ハッピーウエディング!」のメッセージと共に、「紅白いちご詰合せ」をLINEギフトでプレゼントしようとしたものの、誤って亜生ではなくBKBに贈ってしまった様子。

フワちゃんは「ほんとすみません! 亜生さんに結婚祝い贈ったつもりだったんですけど、なぜか間違えてBKBさんに贈ってしまいました。送信取り消しできず、急に申し訳ないです」と釈明し、BKBは「まってまって!! そんなことある? 笑」と返信している。


関連記事:ニューヨーク屋敷裕政、バイク川崎バイク・さらば森田哲矢との似顔絵で“悲劇”が… 「バイクさんの個性を消してしまった」

 

■BKBから「これで相殺しとくわな!」

さらに続く更新で、「BKB、急に変なことされて頭おかしくなっていちご贈り返してきた」と、再びLINEの画面を公開。

今度はBKBからフワちゃんに、先ほどと全く同じ「紅白いちご詰合せ」のギフトが届き、「これで相殺しとくわな! わけわからんけど!」とのメッセージが。フワちゃんは「爆笑ゲラゲラゲラゲラ」と返信している。


関連記事:さらば森田哲矢、誕生日に婚活バー訪れ… 59歳男性に「ちょっとだけムラムラ」

 

■「いい奴」「粋なことしてる」の声

2人のやり取りに、ファンは「ミスの仕方がフワちゃんらしい。BKBの返しもナイス」「いい奴だなBKB」「2人ともかわいい」とほっこり。

さらに、「粋なことしてる」「紅白いちご贈り愛…(笑)」といったコメントや、「お互いに余分な出費をしただけ(笑)」とツッコミも届いている。

BKBショートショート小説集 電話をしてるふり【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんとBKBのやり取り
結婚イチゴお祝いミキ亜生フワちゃんバイク川崎バイクLINEギフトBKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング