渋谷凪咲、NMB48卒業コンサートにしみじみ 「夢の中にいたかのような…」

NMB48元メンバーの渋谷凪咲が卒業コンサートを回顧。ファンからは「何度も見ました!」との声も寄せられている。

2024/01/25 15:50


渋谷凪咲

アイドルグループ・NMB48元メンバーの渋谷凪咲が25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。昨年12月の卒業コンサートを回顧した。


 


 

■卒業コンサートを回顧

昨年12月に卒業コンサート『渋谷凪咲 卒業公演~なぎさ前で待ち合わせやで♡~』を開催した渋谷。

同コンサートの映像は動画配信サイト「DMM.com」でも公開されたが、視聴期限はあした26日まで。渋谷はきょう25日のポストで「配信明日までなんですね!」と切り出し、当日を回顧する。

「今思い返すと、夢の中にいたかのような輝かしい思い出です」とつづり、「ファンの皆さんの愛にも改めて感謝ですね」との想いを記していた。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、アイドル卒業で心配なのは… 「いろんな誘惑の手が伸びてくる」

 

 

■「何度も見ました!」「帰ったら見ます」

渋谷のポストを見たファンからは、「何度思い返しても幸せな気持ちでいっぱいになります」「メンバーやファンの温かさであふれてたね」など、同コンサートについてのコメントが上がった。

「昨日もう1度拝見したところです」「何度も見ました!」「帰ったら見ます」と伝えるファンも見られる。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、野良猫への懺悔明かす 「自分が楽しいだけのエゴで」

 

 

■約11年間のアイドル活動

渋谷は同グループに第4期生として2012年12月に加入。14年リリースのシングル「高嶺の林檎」で初めて選抜入りし、19年からはチームMのキャプテンを務めた。

昨年10月には渋谷の卒業シングルとなる「渚サイコー!」がリリース。同年12月に同コンサートを行い、約11年間のアイドル活動を終えた。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、上京して意識が変化 大阪人の「東京のやつらおもんない」は…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

渋谷凪咲出演『かまいたちの机上の空論城』【Amazonでチェック】

Xアイドルツイッターコンサートアイドルグループ卒業コンサート元NMB48渋谷凪咲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ