辻希美、自宅に設置した“あるモノ”に驚きの声 「本格的」「規模が凄い」

辻希美が夫・杉浦太陽と“あること”を満喫。設置されたものに「維持費どれくらいかかるんだろ」と気になるファンも。

2024/01/28 17:20


辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が28日、自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。自宅に設置した家庭用サウナを公開し、ファンから驚きの声が上がった。

【動画】「ホテルのよう」設置されたモノにファン驚き


 


 

■家庭用サウナを設置

昨年9月の動画やライブ配信で家庭用サウナを購入したと明かしていた辻。きょう28日の動画ではそのサウナが到着したことを報告。庭に設置したサウナを公開した。

「ちなみにこのサウナ、1人用から選べるんですけど、2人用のサウナを選びました。大きくなればなるほど暖まるまでの時間がけっこうかかっちゃうみたいなので、まぁ2人ぐらいがちょうどいいかなっていうことで2人用のサウナにしました」と説明している。

暖まったサウナ室に試しに入ってみると、「私が知ってる『THE・外で入るサウナ』みたいな本格的な感じなので、ビックリした」と感想を話した。


関連記事:ダイアン・津田、自宅の庭でサウナを堪能 「めちゃくちゃ本格的」と驚きの声

 

 

■夫・杉浦太陽も満喫

その後、夫で俳優の杉浦太陽がジムから帰宅し、一緒にサウナへ。サウナ室内の温度は80℃ほどだそうで、辻は「マジですごい、本当にちゃんとしてる」と性能に驚き。

杉浦も「じんわり汗が」とサウナの効果を感じているようだ。10分入った後に外に置いた外気浴用の椅子で休憩。杉浦は水を浴びてからくつろぎ、「ああ良いね! あぁ最高だ! 整ってる!」と満足している様子。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸にプライベートサウナを設置 費用総額は…

 

 

■3セット入った感想

サウナと休憩を3セット繰り返した辻。「汗をかきづらい体質っていうのもあって、最初はあんまりかけなかったんですけど、3セット目ともなるとけっこうしっかり汗をかくことができたかな?」と終えた後の感覚を話す。

辻は汗をたくさんかくほどではなかったものの「やっぱたぁくん(杉浦)はすごいね! 汗ダラダラになるまで汗かいてたから」と言い、「あそこまで代謝がよくなったらいいなぁと思った。だからこれ(サウナ)に定期的にちゃんと入れたらいいのかなと思ってます」と伝えた。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美のハロプロライブ翌日の様子明かす 「ギャップがヤバかった」

 

 

■「本格的」「規模が凄い」

辻の動画を見たファンからは、「自分が思っていたよりも本格的で、びびった」「規模が凄い」「凄い! 自宅のようなホテルのような。笑」など、設置したサウナのクオリティに驚きの声が上がった。

「維持費どれくらいかかるんだろ」「電気代はどのくらいなんでしょうか?」と気になるファンも見られる。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■家庭用サウナに入る辻と杉浦
俳優タレントYouTube辻希美杉浦太陽サウナ元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング