江頭2:50、爆買い企画での意外な結末にビックリ 「今どきだねぇ!」感激の理由は…

江頭2:50が、撮影メンバー「ブリーフ団」らとともにアウトレットで爆買い。“ある展開”にファンからは「心が温まりました」との声も。

2024/01/29 11:15


江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が28日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。爆買い企画が意外な結末を迎え、驚く様子を見せた。

【動画】江頭たちが爆買いした商品を紹介


 


 

■ジャージを購入した江頭

今回の動画では、江頭と撮影メンバー「ブリーフ団」のS、M、Lやスタッフらが一緒にアウトレットに行き、気に入ったものを購入。手に入れたものをそれぞれ紹介していった。

江頭はスポーツ用品ブランド「adidas(アディダス)」のジャージなどを購入。ジャージは上下黒色のセットアップで、着た姿を見せると「良いですね!」と好評だった。

ブリーフ団も購入した服などを見せていく。


関連記事:江頭2:50、温かいエンディングに視聴者の涙腺崩壊 「涙が溢れて止まらない」

 

 

■スタッフからサプライズ

そのなかでスタッフが「ちょっと今回、江頭さんには内緒でこっそり買ったものがありまして」と話し始め、「これ江頭さんに着てほしいなと思ったものがあったんで、今回プレゼントとして買わせてもらいました!」と明かし、1つの袋を出した。

これに江頭は「ええー!」とビックリ。プレゼントはルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」の上下黒色の服で「うわすごっ! やわらかっ! ふわふわ!」と肌触りに衝撃を受けた。

その場で着てみると、着心地について聞かれて「めっちゃくちゃ良いですよ」と満足げだった。


関連記事:江頭2:50、自宅水漏れの中川翔子をアポなし救援 プレゼントも用意し…

 

 

■スリッパも用意

そこでMが「(プレゼントのルームウェアに)ピッタリなプレゼントを、僕もじつは裏で用意してまして」とサプライズを伝え、「えっ!」と江頭は再び驚く。

「このあいだ、ホノルルマラソン走ったあと、『足の爪を穴開けた』みたいなの言ってたじゃないですか。だからちょっと足を大事にしてほしいんで」と言い、ファッションブランド「UGG(アグ)」の赤色のルームスリッパを出した。

履いた江頭は「おお! しっくりくる!」と笑顔。スタッフが渡したルームウェアとの組み合わせに「オシャレ!」との声も上がった。

このあと、Lからは黒のバケットハットをプレゼントされ、「これもうピッタリ!」「今どきだねぇ!」と喜んでいる。


関連記事:江頭2:50、罰ゲームで『IKEA』の家具を爆買い 総額に「漢」と反響

 

 

■「愛されてるなぁ」「泣けてきた」

江頭の動画には「サプライズでプレゼントされるエガちゃん、愛されてるなぁ」「仲間愛のある動画でほっこり」「エガちゃんのためにプレゼントしてるのが素敵で心が温まりました」と反響が集まり、「素敵なプレゼントに何故か泣けてきた」と感激するファンも。

「ジェラピケのルームウェアもダンディーイケオジって感じで似合ってる。帽子もスリッパもエガちゃんに似合ってたよ」「エガちゃんがジェラピケきてんのギャップ萌え」とプレゼントに好評の声も寄せられている。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭たちが爆買いした商品を紹介
YouTubeアディダスアウトレットスタッフルームウェア江頭2:50ジェラートピケブリーフ団UGGエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング