霜降り明星せいや、自身の似顔絵に「毛量エグいて」粗品も「やばすぎ」 いいね3.7万超の大反響

せいやがツッコんだ霜降り明星の似顔絵。毛量の多さや顔の特徴を捉えている相方・粗品の一方で、自身は…。

2024/01/30 18:10


霜降り明星・せいや・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや粗品が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。コンビの“似顔絵”にツッコミを入れた。

【画像】霜降りのおもしろ似顔絵


 


 

■髪の毛が9本

粗品は「似顔絵やばすぎ」と1枚の写真を添付。コンビがパーソナリティーを務めているラジオ番組『霜降り明星のだましうち!』を放送しているABCラジオの色紙に、2人の似顔絵が。

毛量の多さや顔の特徴を捉えている粗品の一方で、せいやは少し雑。まるでタコのような顔で、髪の毛はわずか9本とスカスカ。せいや自身もネタにしている薄毛をイジっているとみられる。


関連記事:趣里、『ブギウギ』に映らない父・水谷豊との関係 親子の「距離感」に周囲も驚愕

 

 

■せいや「毛量エグいて」

せいやは、粗品の投稿を引用し反応。誇張された髪型に「毛量エグいて」と嘆きながらツッコんだ。

描いた人物は不明だが反響は大きく、せいやのポストには3.7万以上のいいねが。おもしろ似顔絵にコメント欄には「毛量の差よ笑」「これはやりすぎ笑」「粗品さんは似てるけども笑 せいやさんの前髪笑」「このご時世にあえて毛量をいじるスタイル」「こら傑作ですわ」と大ウケするファンが多数散見された。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■霜降りのおもしろ似顔絵
Xツイッター似顔絵霜降り明星せいや粗品ABCラジオ霜降り明星のだましうち!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング