森三中・大島美幸、激似YouTuberとコラボ 撮影裏話に「プロ意識高すぎ」と反響

森三中の大島美幸が、そっくりと言われていたYouTuberの夜のひと笑い・こうくんとコラボ。じつは撮影のために…。

2024/02/01 13:00


森三中・大島美幸

お笑いトリオ・森三中のスタッフが1月31日、インスタグラムを更新。大島美幸と、YouTuberの夜のひと笑い・こうくんのコラボを報告した。

【画像】「双子かと思った」「息子さん?」


 


 

■激似の2人がついにコラボ

夜のひと笑いは、チャンネル登録者数182万人をほこる人気YouTuber。以前から、大島とこうくんは見た目が似ていると言われていたそうで、今回ついにYouTubeで対面した。

添付された写真には、顔だけでなく髪型や体型まで激似の2人が。スタッフも「似てますね! 笑笑」とコメントした。


関連記事:大島美幸の夫・鈴木おさむ氏、息子の写真披露に驚きの声 「美幸さんかと…」

 

 

■共演した感想

こうくんもインスタでコラボを報告する。

「今まであってきた人の中で1番いい人やったかも笑笑 売れてもこんなに有名でもこんなに低姿勢で良い人を見たことがありません」と人柄の良さに感嘆。「後にすぎててほんまに血繋がってないかいとこの名前言い合いました笑笑笑 コラボ本当にありがとうございました!」と感謝を伝えた。


関連記事:森三中・大島美幸、息子の成長速度に驚き 「ゲーム実況者の動画を見てすぐ実行」

 

 

■じつは体重増やしていた

また、夜のひと笑いのいちえは、2人の間に入って撮影した1枚をインスタに掲載。「ほんっとうに良い方でテレビで見ていたまんま!! 優しくて面白くてお話ししやすい!!!」と振り返る。

さらに、「しかもコラボのためにわざわざこうくんに似せるために5キロほど体重を増やされたと聞き、やっぱりプロの方はすごいなと思いました」と裏話を明かした。

ファンからは「似すぎて双子かと思った」「思わず2度見しちゃいましたー」「かわいい 癒される」「プロ意識高すぎる」「ド、ドッペルゲンガー!?」「息子さん? って思うくらい似てます」と反響が殺到している。

ロバート × 森三中の気ままに日帰り旅 in 新潟【Amazonでチェック】

次ページ
■「双子かと思った」「息子さん?」
YouTuberInstagram森三中大島美幸夜のひと笑いこうくんいちえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング