浜辺美波、推しのコロチキ・ナダルからレスゲット “ナダル服”に「ナイスセンス」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの顔があちこちにプリントされたトップス。インスタライブで浜辺美波が着用すると、本人から…。

2024/02/01 19:30


ナダル_浜辺美波

女優の浜辺美波が1日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルからインスタライブに関するコメントが届き、歓喜した。

【画像】浜辺が着用していた“ナダル服”



 

■部屋着として重宝

きのう1月31日に、自身のインスタグラムでライブ配信を行なった浜辺は、ナダルの顔があちこちにプリントされたトップスを着用して登場した。じつはナダルのファンを公言しており、コンビのオンラインショップで購入。部屋着として重宝しているという。

ライブを視聴していた女優の森川葵からは「信じられないトップス着てるね」とのコメントが。浜辺は「ナダルさんのこれ2着買って。もう1着余ってるから、あおいたんにあげるよ。誰かとおそろっちで着ようと思ってたんだ」とプレゼントすることを約束した。

インパクトの強い部屋着に、視聴者からは「シャツおもろ過ぎて話入ってこない」と反響が寄せられていた。


関連記事:ナダル、浜辺美波めぐる明石家さんまの発言に不満? 「陰口をラジオで言って」

 

■ナダルから「ナイスセンス」

ライブから一夜明けたこの日。

ナダルは、浜辺が投稿した部屋着姿を引用し「ナイスセンスね!!! イッちゃってる!!」と自身のギャグを交えながら反応。推しからのコメントに気付いた浜辺は「レスゲット…!」と喜んだ。

ファンからは「コレは嬉しいですね!」「レスゲットおめでとう笑」「わー!!! ナダルさんもみーちゃんのインライ観てたのかな?? よかったね」「美波ちゃんのセンス愛おしくてだいすきです」との書き込みが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜辺が着用していた“ナダル服”
Xツイッターナダルコロコロチキチキペッパーズ森川葵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング