ヒコロヒー、後輩を連れて行く店で失敗? 「偉そうにしきれないのがある」

ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子が『キョコロヒー』の未公開シーンで「失敗談」を明かして…。

2024/02/03 09:30


ヒコロヒー

テレビ朝日系のバラエティー番組『キョコロヒー』の未公開シーンを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で2日にアップ。番組レギュラーの女性芸人・ヒコロヒーが「後輩を連れて行く店」に関する持論を展開した。

【動画】ヒコロヒーと齊藤京子が「失敗」を語る



 

■衝動買いで…

ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がレギュラーを務める同番組。

この日は、夜型人間の齊藤が「夜にめちゃめちゃネットショッピングしてしまって」と衝動買いをして失敗すると吐露。好物のかき氷を家でも食べるために「かき氷機やかき氷グッズ」を購入したが、かき氷機が「バキッてすぐいう」ため食べられていないと嘆いた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、秋にオススメなのはかき氷? 「1番おいしく食べられる」

 

■最近の失敗は?

そこから「最近の失敗」についてヒコロヒーも言及。

「なんか…後輩とかをやっぱメシに連れて行くことが多くなって。周りの人間とかメシ連れて行くと、私が会計することが多いんですけど」と後輩を食事に連れて行く機会が増えたと振り返っていく。


関連記事:ぼる塾・田辺智加、考案したオリジナルかき氷を自画自賛 「天才なんだけど」

 

■連れて行くなら…

後輩らと食事に行く際、「ちょっとイイぐらいのお店に連れて行くと、なんか…偉そうにしきれないのがあるんですよ」と店選びを失敗しているとヒコロヒーは主張。

「だから連れて行くならめちゃくちゃイイ店に連れて行って、めちゃくちゃ偉そうにしよう、っていうのが最近の営みですね」と熱弁していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーと齊藤の失敗談
テレビ飲食店失敗後輩ネットショッピング齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング