狩野英孝、話題の生配信ハプニングから一夜明け「気持ちはだいぶ…」 ファンから励ましの声

前日のYouTube生配信でハプニングに見舞われた狩野英孝。心境を明かし、自撮り写真を披露する。

2024/02/03 15:35


狩野英孝

お笑い芸人・狩野英孝が3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。生配信のハプニングから一夜明け「気持ちはだいぶ落ち着きました!」と伝えた。

【画像】ハプニングから一夜明けた狩野



 

■声震わせながら終了

きのう2日、公式YouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』で生配信を実施。念願の如意棒をネットショッピングで購入したということで、開封する瞬間を公開した。

「めちゃくちゃかっこいい!」と大興奮する狩野は、室内で如意棒を振り回す。すると、その瞬間にパリーンと音が。なんと天井の照明を割ってしまったのだ。

さっきまでの笑顔は一瞬で消え、呆然と立ち尽くす狩野。声を震わせながら「今からお掃除するんで、配信はここで終了させていただきます」と伝えて締めた。


関連記事:狩野英孝、『マイクラ』実況中の行動が「連動しすぎ」と話題に エンダーマンに睨まれてしまい…

 

■いいね12万以上の大反響

その直後にXに投稿した、照明の破片が散乱した室内の写真には、12万以上のいいねが。

視聴者からは「神回」「エイコー以上にこんなに運持ってる人おらん説」「かわいそうだけどめっちゃ面白い」との声が寄せられるなど、大反響を呼んだ。

このハプニングから一夜、狩野は「今日は静岡で収録です! 行ってきます」と新幹線車内で撮影した自撮りショットを掲載。「一晩寝て、気持ちはだいぶ落ち着きました!」と報告した。


関連記事:狩野英孝の『逆転裁判』実況がファンから大好評なワケ 「才能が恐ろしい…」

 

■「撮れ高あった」「今度は外で」

気持ちを切り替えて仕事に向かった狩野。

コメント欄には「気持ちが落ち着いて良かったです 収録頑張って下さいー」「撮れ高はあったから照明分は取り返せてるよ」「帰りに電球買いましょう」「腹かかえて笑いました ありがとう。笑」「今度は外でやろうね 豪快に振り回しましょう」と応援や励ましの声などが集まっている。

狩野英孝写真集『スーパースター』女性セブンデジタルフォトブック【Amazonでチェック】

次ページ
■ハプニングから一夜明けた狩野
Xツイッター新幹線YouTube静岡ハプニング狩野英孝狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!如意棒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング