かまいたち、頭皮マッサージの激痛に悶絶 「血ぃ出てるー!」「刺してる!」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、みんみん先生こと榎田あい氏のヘッドマッサージを受ける。痛さに絶叫する2人を見て「なんてバラエティ向きの施術なんだ笑」とコメントするファンも。

2024/02/04 14:30


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が4日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。頭皮マッサージの施術を受け、激しい痛さに悶絶した。

【動画】マッサージに絶叫するかまいたち


 


 

■「みんみん先生」のマッサージ

今回の動画には、ヘッド整体店を手掛ける「みんみん先生」こと榎田あい氏がゲストに登場。頭皮をマッサージする「頭蓋骨はがし」と、首周りをほぐす「首折り」の2つの施術を濱家が受けることに。

はじめに行うのは頭蓋骨はがし。頭皮の状態のチェックなどをしてから、マッサージ用の道具「かっさ」で刺激していく。


関連記事:濱家隆一、頭皮マッサージ数年続けた結果まさかの… ネットは大ウケ

 

 

■絶叫する濱家

みんみん先生がかっさを使って頭を押し始めると、濱家はその手を振り払って起き上がる。痛がっている様子で、見ていた山内から「大袈裟やから」と言われたが、「これ大袈裟じゃないねんな…」とつぶやいた。

山内とスタッフが手足を抑えてみんみん先生が続けるも、濱家は足をバタつかせて「血ぃ出てるー!」と絶叫。その後もところどころで止めながら施術を続け、「きゃー! きゃー!」と悲鳴を上げたときには「情けない、ハゲた大男が大声で」と山内にイジられた。

あまりの叫びように山内は「先生のお店に来た人も、こんな叫ぶ人はいるんですか?」と質問。みんみん先生は「いや、けっこうまれ。だいぶ重症だと思います」と伝えている。


関連記事:かまいたち山内、2度目のコロナ感染から復帰を報告 「お待たせしすぎたのかも」

 

 

■山内も体験して…

苦しみながらも頭蓋骨はがしが終わり、首折りの痛さにも耐えた濱家。最初は濱家だけ施術を受ける予定だったが、「お前ちょっとやって」と山内にも体感させる。

濱家のリアクションを大袈裟だと言っていた山内だったが、かっさで頭を押されるとすぐに痛がって体を起こす。

濱家と同じように悶えて「ああああ! 刺してる! さっきのかっさと替えてる、トゲトゲモードになってる!」と叫んでいた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、全身脱毛に挑戦もファン「悲しすぎる」 その理由は…

 

 

■ファン「大爆笑した」「オモロすぎ」

みんみん先生の施術に苦しんだかまいたち。

動画を見たファンからは、「濱家さんの悶絶も面白かったけど、山内さんの番になって叫び出した瞬間大爆笑した(笑)」「なんてバラエティ向きの施術なんだ笑」「じたばたするお2人がオモロすぎてずっと笑ってました」といったコメントが寄せられている。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■マッサージに悶絶するかまいたち
YouTubeマッサージかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルみんみん先生榎田あい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング