キングコング梶原雄太、11歳次男の近影公開に反響 「大人っぽくなりすぎてびっくり」

キングコングのカジサックこと梶原雄太が、11歳次男・コジサックの散髪後の姿を公開。「横顔が大人に近づいてきてて寂しい」と吐露する。

2024/02/05 18:15

カジサック・梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太と「ヨメサック」こと妻の未来子さんによる公式インスタグラムが5日に更新され、11歳次男の「コジサック」こと、こじろうくんの近影を公開した。

【画像】「イケメン」と話題の次男



 

■息子の成長姿にしみじみ

梶原がアップしたのは散髪後の次男の写真。以前まではマッシュルームヘアだったが、ボリュームを減らしツーブロックに。端正な顔立ちで、遠くを見つめている。

梶原は「髪切った日のこじ きのこ卒業のこじ 横顔が大人に近づいてきてて寂しい」と息子の成長を感じながらしみじみとつづった。


関連記事:カジサック、西野亮廣との対談が初1000万PV目前に 「この数字は凄い」

 

■「大人っぽくなりすぎてびっくり」

フォロワーの中には、幼い頃から見届けてきたファンも多く、反響が相次いだ。

「大人っぽくなりすぎてびっくり」「コジくんどんどんカッコよくなる パパにもママにも似てる」「顔つきがどんどん大人びてる」「だんだんと大人の顔になってきましたね。本当にイケメンです」との声がコメント欄に寄せられている。


関連記事:カジサック、堤下敦と“アルプス一万尺”で真剣勝負 「神回でしかない」

 

■長女はファッション誌モデル

梶原のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』でもおなじみの次男。昨年2月には、ドラマ『リエゾン−こどものこころ診療所−』(テレビ朝日系)の第3話に出演し話題に。

また、長女の「かんちゃん」こと梶原叶渚(かんな)は、小中学生向けファッション誌『Cuugal』(角川春樹事務所)のイメージモデルを務めており、美少女ぶりに注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イケメン」と話題の次男
YouTubeInstagram散髪キングコング梶原雄太カジサック角川春樹事務所カジサック KAJISAC梶原叶渚Cuugalコジサックリエゾン−こどものこころ診療所−
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング