流れ星・たきうえ、離婚後離れて暮らす娘からのメールを公開 最後の一文に思わず…

離婚後、離れて暮らしている娘とメールでやり取りをしているたきうえが、届いた一文に思わずツッコミ。ファンからは「大きくなりましたねえ」の声も。

2024/02/06 16:20


流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ・流れ星☆の「たきうえ」こと瀧上伸一郎が6日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。娘の恵礼奈ちゃんから届いたメールを公開したが、最後の一文にはツッコミを入れた。

【画像】瀧上と娘のやり取り



 

■娘のメッセージに「何かごめんな」

瀧上は2016年にタレント・小林礼奈と結婚し、同年に恵礼奈ちゃんが誕生したが、2020年10月に離婚を発表。恵礼奈ちゃんは現在、小林と共に新潟県に移住しており、瀧上とは携帯電話で連絡を取っているようだ。

瀧上は、「離婚して暫く会えてない6歳の娘から来たメール。何かごめんな」と携帯電話の画面のスクリーンショットを投稿。

画像を見ると、瀧上の「きょうはがっこう たのしかった? パパはかぜひいちゃった」というメッセージに、恵礼奈ちゃんは「たのしかた」と返信。続けて「カタツムリはやして何?」との問いかけが。娘からの反応に、瀧上は「ていうかX観てんのかい!」とツッコミを入れた。


関連記事:小林礼奈、娘の言葉に危機感を募らせる 「このSNS時代だからこそ…」

 

■瀧上の投稿に…

「かたつむり」は吉本興業に所属するお笑いトリオで、メンバーの林万介と瀧上が、X上で言い争いのような状態に。

瀧上がここ数日、「かたつむり林君とトークライブやりたいな」などと投稿していたことから、恵礼奈ちゃんも気になっていたようだ。


関連記事:小林礼奈、東京の生活が恋しくなった娘の胸中を明かす 「思いが爆発して…」

 

■「大きくなりましたね」の声

父と娘のやり取りに、ファンからは「えれちゃんはパパが大好きなんだねぇ…」「さすが芸人の娘」「Xを見るようになったとは、大きくなりましたねえ」といった声が。

ちなみに、2016年生まれの恵礼奈ちゃんは現在7歳で、「まだ理解してないかもですがパパの味方なんですね! あ、娘ちゃん7歳ですよ(笑)」と“訂正”も届いている。

瀧上伸一郎『肘神様が生まれた街』【Amazonでチェック】

次ページ
■瀧上と娘のやり取り
X離婚メールツイッター瀧上伸一郎小林礼奈カタツムリ流れ星☆たきうえ林万介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング