クロちゃん、落ち込む後輩芸人を励ますつもりが… LINE公開も「嫌がらせだろ」の声

安田大サーカス・クロちゃんが、後輩のワンワンニャンニャン・菊地優志を励まそうとするも…。“ある行為”に「迷惑掛けてる」とファンからツッコミが。

2024/02/06 19:00


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。後輩のお笑い芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志へ送ったLINEを公開し、ファンからツッコミが相次いだ。

【画像】クロちゃんが後輩に嫌がらせ?


 


 

■LINEを公開

クロちゃんは「菊地、なんなのぉー 落ち込んでるみたいだったから励まそうとしたのに!」とつづり、1枚の写真をアップ。菊地とのLINEのトーク画面を見せた。

クロちゃんからは自身のスタンプを送信。画像では3つ送られているのが見えるが、菊地が「100個もスタンプ送ってきて、こっちの気持ち考えたことあります?」とメッセージを返す。


関連記事:クロちゃん、リチと交際後の誕生日LINEに変化 「ギャルやキャバ嬢から…」

 

 

■反応に嘆くクロちゃん

画像からは確認できないが、どうやらクロちゃんは100個ものスタンプを菊地に送信していたよう。

そして、菊地のメッセージのあとには41分ほど通話。通話を終えると、クロちゃんは「なんなのぉー 菊地を励まそうとして送ったのにー!」と嘆いている。


関連記事:菊地亜美、街中でクロちゃんを見かけるも… “ヤバいやつ”と勘違いされ困惑

 

 

■「日常的パワハラ」「嫌がらせだろ」

クロちゃんのポストを見たファンからは、「クロちゃんが迷惑掛けてるしんねー!!」「後輩に日常的パワハラ」「菊地さんの気持ちをまず考えようか」「100個もスタンプ送るって嫌がらせだろ〜」と多くのツッコミが飛ばされた。

また、クロちゃんのトーク画面では菊地の名前を表示する欄に「菊地 便器で顔洗います」とあり、「まだ名前で遊んでんのかよ」「LINE登録名が酷すぎる」といったコメントも上がっている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんが後輩に嫌がらせ?
パワハラXLINEツイッタースタンプ後輩安田大サーカスクロちゃんワンワンニャンニャン菊地優志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング