山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』から不気味なプレゼントが 「お腹壊しそう」の声
南海キャンディーズの山里亮太が披露したのは、『あざとくて何が悪いの?』からのバレンタインプレゼント。古舘伊知郎に似ているという声も。
お笑いタレント・南海キャンディーズの山里亮太が8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)からのプレゼントを披露した。
■顔をプリントしたどら焼き
MCの山里と歌手の鈴木愛理がゲストと一緒に「男女のあざとい恋愛事情」に迫っていく同番組。この日は収録日だったようで、台本の写真をアップする。
その上には、透明袋で包装されたどら焼きが。生地にはリアルな山里の顔がプリントされていて、少し不気味な仕上がりになっている。
関連記事:ハードオフで4千円のPS4、中から出た物体にギョッとした 「羨ましすぎる」とネット民驚愕
■「ヨーロッパタイプの月」「古舘伊知郎」
じつはこれ、14日がバレンタインデーということで番組から贈られたモノ。山里は「あざとくて何が悪いの? チームからバレンタインにかわいいどら焼きをもらった。かわいすぎて食べられないかも」とジョークを交えながら感謝を伝えた。
食べるのを躊躇してしまうような見た目。コメント欄には「お腹壊しそう」「センスよすぎです笑」との声や「ヨーロッパタイプの月だ」と擬人化した月に例える書き込みが。
また「古舘伊知郎さんの顔に見える気がします」と山里と同じめがねがトレードマークのフリーアナウンサー・古舘伊知郎と評するファンも散見された。