川口春奈、芸術的な“今朝の寝癖”を披露 ハリセンボン・近藤春菜も「やば」

川口春奈が寝起きの自撮りショットを公開。衝撃的な姿に「めっちゃ笑った」「親近感湧く」と多くの反響が寄せられている。

2024/02/09 23:00


川口春奈

女優の川口春奈が9日、自身の公式インスタグラムを更新。寝癖姿の自撮りショットを公開し、反響が相次いでいる。

【写真】「今朝の寝癖」を披露



 

■オフショットを公開

この日、川口は「身代わり忠臣蔵 本日公開です〜」「たくさん笑ってください 想い出のオフショットをここに」とコメントし、同日公開の映画『身代わり忠臣蔵』で主演を務めるムロツヨシとの2ショットや撮影時のオフショットを複数枚公開した。


関連記事:真木よう子、「閲覧注意」な自撮り写真を公開 「なにをしたら…」ツッコミ殺到

 

■芸術的な寝癖を披露

さらに、川口は「最後は今朝の寝癖。やば」とつづって、1枚の自撮りショットもアップ。

お茶目な変顔をしながら、髪の毛が真横に飛び出た芸術的な寝癖を披露しており、寝起きの姿が収められた貴重な写真となっている。


関連記事:ヒカル、見事な“寝癖アート”を披露 「どんな寝方したの」とツッコミ

 

■近藤春菜「やば」

川口の衝撃的な寝癖に、親交の深いお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は泣き笑いの絵文字を添えて「やば」とコメント。

さらに、ファンからも「飾らない姿がとっても素敵」「最高に好き」「そんな直角になる?」「癖強い」「かわいさ倍増」「寝癖より顔!」「親近感が湧く」「めっちゃ笑った」などと多くの反響が寄せられている。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今朝の寝癖」
川口春奈映画ハリセンボン近藤春菜Instagramムロツヨシ寝癖身代わり忠臣蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング