芳根京子、新幹線ですっぴんになった姿を公開 「最高です!」「かわいすぎる」

仕事で大阪に行ったときの動画を見せた芳根京子。アフレコで解説し、「声に癒やされた!」との声も。

2024/02/10 18:55

芳根京子

女優の芳根京子が10日、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴんで撮った動画を公開し、ファンの注目を集めた。

【動画】すっぴんの姿を見せる芳根



 

■仕事で大阪へ

きのう9日に仕事で大阪へ訪れていたという芳根。きょう10日にインスタグラムにアップした動画では、9日の仕事や移動中の様子などを収め、アフレコで解説している。

関西テレビでの生放送に出演したとのことだが、その際に大阪の名物であるたこ焼きも味わったよう。

「私が『たこ焼き食べたい食べたい』って大騒ぎしてたから、スタッフさんが買ってきてくれまして。カンテレさんの楽屋で大阪を満喫させていただきました」と明かした。

「ほんとにありがとうございました」と感謝しつつ、「ほんとにおいしかった」と伝えている。


関連記事:芳根京子、ドラマ『俺かわ』のメガネ姿をアップ 「かわいすぎる」と反響

 

■新幹線ですっぴん

その後は仕事中の姿も映され、最後は新幹線での場面に。

カメラの前で生ビールの缶を開けようとする芳根の姿が映されて、「これなんか、ちょっとテカテカしてたんです。メイク落として、すっぴんでごめんなさい」と話す。

1日の終わりにメイクを落として「マネージャーさんと『1日頑張ったね』って言って、新幹線で帰りに“おつかれ生です”をしました」とその場のやり取りを説明した。


関連記事:芳根京子、撮影現場各所で誕プレもらい歓喜 「めっっちゃくちゃうれしい」

 

■ファン「最高です!」「かわいすぎる」

芳根の動画を見たファンからは、「帰り新幹線すっぴんなのも最高です!!」「最後のすっぴんびっくりするぐらいかわいすぎる」「すっぴんもかわいすぎます」と反響が集まった。

アフレコした動画に「アフレコうますぎる笑」「きょんちゃんの声に癒やされた!」との声も上がり、「こういう動画どんどん待ってま〜す」と期待も寄せられている。

芳根京子出演『今日も嫌がらせ弁当』【Amazonでチェック】

次ページ
■すっぴんの姿を見せる芳根
すっぴん新幹線大阪たこ焼きメイクInstagram関西テレビアフレコ楽屋芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング