若槻千夏、雰囲気ガラリ“人生初の髪型”披露 「色っぽい」と絶賛の声 

若槻千夏の「人生で初めて」の髪型。ファンからは「川口春奈ちゃんかと思いました」との声が。

2024/02/10 22:45


若槻千夏

タレント・若槻千夏が10日、自身の公式インスタグラムを更新。人生初の髪型に挑戦中だと明かした。

【画像】「川口春奈ちゃんかと思いました」



 

■前髪を伸ばし中

「人生で初めて前髪を伸ばしています(平和)」と報告。若槻といえば眉毛あたりで前髪を揃えているイメージが強いが、現在は流しており、デコ出しスタイルに。

しかし「ここからどうしたらいいのかわからず」と悩んでおり「かわいい前髪の子いたら教えてください」と呼びかける。「教えてくれなかったら切ります。切るしかないです」と伝えた。


関連記事:若槻千夏、『silent』にハマり聖地巡礼 「人生に楽しみをありがとう」

 

■アンミカも絶賛

イメージチェンジし雰囲気がガラリと変わった若槻。

ファンからは「前髪なし、いいかも」「なんや、このかわいさは」「いつもと雰囲気違って色っぽい」と絶賛の声や「川口春奈ちゃんかと思いました」という書き込みが。タレントのアンミカからも「か、、、、かわいい」とのコメントが寄せられると、若槻は「次会ったら切ってるかもですが笑」と返信した。

また「シースルーにするのはどうですか」「韓国風の前髪と触覚を作ってみるのとか顔周りにギャンギャンレイヤーを入れてみるなど」と髪型の提案も届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「川口春奈ちゃんかと思いました」
川口春奈Instagramアンミカ若槻千夏イメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング