花澤香菜、バレンタインに手作りチョコを準備 夫の反応明かし「尊い」「かわいいの渋滞」

バレンタインデー前に手作りチョコを夫・小野賢章に渡したという花澤香菜。『ぽかぽか』でそのときの夫の反応に触れ、ハライチらを楽しませた。

2024/02/13 13:20


花澤香菜

13日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で火曜レギュラーの声優・花澤香菜がバレンタインデーに関するエピソードを告白し、話題を集めている。


 


 

■手作りチョコはうれしい?

出演陣がそれぞれ「ここ1週間でへぇ~と思ったこと」を掛け軸に綴って発表していったこの日。花澤は「手作りチョコ」と綴り、自身が「へぇ~と思ったこと」を解説していく。

別番組でも共演するMCのハライチ・岩井勇気に「手作りチョコってもらってうれしいのかな」と尋ねたところ、岩井が「めちゃくちゃうれしいよ」と答えたと花澤は回顧。

「そうなんだ」と納得し、「夫に、昨日ヒマだったんで作ったんですよ」と夫の声優・小野賢章のために手作りチョコを用意したと明かす。


関連記事:花澤香菜、新婚のハライチ・岩井勇気にブチギレ? 「なに結婚してんですか」

 

 

■夫の反応は…

「作って…まだバレンタインじゃないのに、作ってうれしくなっちゃってもうあげちゃった」と照れ笑いを浮かべる花澤に、ハライチ・澤部佑らは「ちょっと早いけどね。かわいいエピソード」とつられて笑う。

花澤は「でも…(小野が)めちゃくちゃ喜んでくれて。『最高のバレンタインだよ』とか言ってくれて」と岩井の言葉通り、夫が大喜びだったとうれしそうに語った。


関連記事:ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

 

 

■澤部らのチョコは?

ゲストの俳優・梅沢富美男も「そりゃうれしいよ、いくつになったってチョコレートもらえるのは」と吐露。澤部から、梅沢にもチョコを用意したのか聞かれた花澤は「今日は…あっ、全員分のチョコをそこに置いてあるんで(取ってください)」と戸惑いながら答えて笑いを誘う。

澤部は収録前に妻から「今年ないから手作りのは。ちょっと忙しいから作れない」と昨年はもらえた手作りチョコが今年はもらえないと告白。岩井が「そろそろですね」とイジると、澤部は「『そろそろですね』の意味がわからないです。離婚しませんけど」と即座にツッコんだ。


関連記事:ハライチ澤部、妻に車の運転任せる弊害明かす いまだに「バカにされる」

 

 

■「尊い」「かわいい」が殺到

出演者や小野・花澤夫妻のバレンタイン事情が語られた今回の放送。

視聴者も「花澤香菜ちゃんかわいい。手作りチョコもらって最高のバレンタインだよってよろこぶ旦那さんもかわいい。かわいいの渋滞」「手作りバレンタインを喜ぶ賢章かわいい…想像がつくから尊い」「手作りチョコ楽しなってもうあげちゃった花澤香菜さん夫婦のエピソード、まさにぽかぽか」と反応している。

・合わせて読みたい→ハライチ澤部、妻に車の運転任せる弊害明かす いまだに「バカにされる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートテレビバレンタインデーハライチ花澤香菜小野賢章梅沢富美男澤部佑岩井勇気ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ