おばたのお兄さん、3日会わなかった0歳息子の“ある行動”にショック 「怪しかった」

おばたのお兄さんと山﨑夕貴アナ夫婦が0歳長男と京都へ。数日ぶりに会った長男の“ある行動”に、おばたは肩を落とし…。

2024/02/16 11:45


おばたのお兄さん

お笑いタレント・おばたのお兄さんが15日、自身の公式YouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』を更新。0歳長男の“ある行動”にショックを受けてたことを明かした。

【動画】3日会わなかった長男が…


 


 

■長男がおばたを警戒?

大阪で仕事があったため、長男と3日間ほど会えなかったというおばた。京都の寺に行く予定があったため、妻の山﨑夕貴アナウンサーが長男を連れて合流したとのこと。

おばたは長男と再会したときについて「何日かぶりに会ったときにさ、ちょっと様子をうかがってたのよ、この子が」と明かす。数日見なかったおばたを長男が警戒していたようで、山﨑アナも「1分ぐらい怪しかったよね」と振り返る。


関連記事:おばたのお兄さん、子供の夜泣きが落ち着いたと思いきや… 「困ったものです」

 

 

■ショックを受けるおばた

この行動におばたは「俺、それだけでもショックで」と気持ちに影響があったよう。すぐに警戒心は解かれたものの、「この3日とかでも怪しくなるんかいって思ったらさ、1ヶ月とか仕事で会えないってなったら大変だなって思って」と想像していた。

山﨑アナは「テレビ電話毎日してたけどね、一応」と、会えない期間にはテレビ電話をしていたと伝える。それでも警戒されてしまったおばたは「やっぱ匂いとか、そういうのあるのかねぇ」と思案した。


関連記事:おばたのお兄さん、ワンオペ育児に初挑戦 妻への“気遣い”に称賛の声

 

 

■3人家族の姿に「癒されてます」の声

動画には京都に行った家族3人の姿をカメラに収め、おばたと山﨑アナが仲良く食事する様子も見せられた。

視聴したファンからは「本当に仲良し家族。癒されてます」「旅行良いですね。楽しそう」「お2人が大好きな私。今は3人大好きです」といったコメントが寄せられている。


関連記事:おばたのお兄さん、0歳長男の顔出し写真披露 「ソックリ」「まじで天使」

 

 

■長男としたいことにファン共感

おばたは2018年3月に山﨑アナと結婚。昨年8月に第1子長男が誕生した。おばたは日頃からブログなどで育児の様子を伝えており、長男への溺愛ぶりをファンに見せている。

先月の投稿では、「しかしながら息子の寝顔を近距離で見ていると、、、キスしたくなる。たまらなく、口にキスがしたい 本当に我慢してます! 笑」と明かし、ファンから「分かりますー」「私もいつも同じこと思ってます…」と共感が寄せられていた

おばたのお兄さんといっしょ 親子で楽しむ! ポジティブエクササイズ【Amazonでチェック】

次ページ
■3日会わなかった長男が…
京都YouTubeアナウンサー息子テレビ電話おばたのお兄さん山﨑夕貴おばたのお兄さんといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング