小倉優子、いたずらした次男の“反省の手紙”公開 「思わず笑ってしまいました」

長男に唾をつけた次男を叱った小倉優子。すると「ママごめんなさい」と手紙が。

2024/02/17 15:30


小倉優子

タレント・小倉優子が17日、自身の公式インスタグラムを更新。次男が書いた“反省の手紙”を公開した。

【画像】次男の“反省の手紙”


 


 

■いたずらした次男から手紙が

長男に唾をつけた次男を叱ったところ「次男から手紙をもらいました!!!!」と説明。

手紙は「ママごめんなさい はんせいしています」と謝罪から始まっていて「1じかんぐらいへやにとじこもっています。なぜなら、もしかしてままは、おこってるし ぼくのことをしんぱいしてないかもしれないからです」とつづられている。

ユーモアを交えて反省の言葉を記した次男。小倉は「私はすごく怒っていたのですが、手紙を読んだら思わず長男と笑ってしまいました」「お手紙でみんなが笑って終わりました 笑」と伝えた。


関連記事:小倉優子、子供達から「ママ塾」と言われる独自の勉強法 「1番…」

 

 

■ファンもほっこり

コメント欄には「これはとっておいて成長した息子さんに見せたいですね 笑」「長男が一緒に笑ってくれるところも良いですね 素敵な家族」「これは許しちゃうな」「反省も伝わるし、ママに自分は見放されてないか不安なのも伝わって 良い親子で憧れます」とほっこりするファンが。

「結論先出しして、理由を伝える文章力の素晴らしさ!! 感動してます」という声も届いている。

小倉は2012年に長男、16年に次男、20年に三男を出産。大学に通いながらシングルマザーとして育児に励んでいる。

小倉優子『小倉優子の毎日ほめられ ごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■次男の“反省の手紙”
手紙Instagramシングルマザー小倉優子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング