博多華丸ら食通芸能人の“こだわりの食べ方”が判明 ひと工夫で「めちゃくちゃうまい」

オードリー・春日俊彰や銀シャリ・橋本直、マヂカルラブリー・村上らが出演した『ベスコングルメ』の未公開シーンで、博多華丸やTOKIO・松岡昌宏のこだわりの食べ方が明かされ…。

2024/02/19 03:35

博多華丸

TBS系のウォーキンググルメ番組『ベスコングルメ』の未公開シーンが公式YouTubeチャンネルで18日にアップ。食への造詣が深いお笑い芸人・博多華丸らの「こだわりの食べ方」が明かされた。

【動画】博多華丸、TOKIO・松岡昌宏のこだわりは…



 

■大先輩の話題に…

心地よい疲れと空腹感を覚えたベストコンディション「ベスコン」状態を目指し全力でウォーキング、目的地となる「芸能人行きつけの飲食店」で絶品グルメとビールを堪能していくのが同番組の流れとなっている。

今回はオードリー・春日俊彰がMC、銀シャリ・橋本直とマヂカルラブリー・村上がゲスト出演して、大先輩・華丸の話題で盛り上がっていく。


関連記事:博多華丸に“福岡愛”限界疑惑が? 相方・大吉も「もう肩の荷おろしなよ」

 

■食へのこだわりが強い

橋本は華丸に頻繁に食事に誘われる仲だと主張。「華丸さんはロケ中でも舞台合間でも絶対にメシを妥協しない。絶対においしいところをどっか探して(行くタイプ)」だと明かす。

ここで村上は「そんな華丸さんに教えてもらった食べ方で」と炙りシメサバにおすすめのひと工夫を吐露する。


関連記事:博多華丸に“福岡愛”限界疑惑が? 相方・大吉も「もう肩の荷おろしなよ」

 

■信じられないぐらい一味を…

炙りシメサバを醤油につける際、「その醤油に信じられないぐらい一味を入れるんですよ、一味唐辛子を」と解説。「それめちゃくちゃうまいです。やってください、華丸さんがそれ激推ししてたんで」と村上は力説した。

続けて橋本は、TOKIO・松岡昌宏に触れ、「カツオのお刺し身はカラシでいきます。醤油とカラシ、カラシ醤油で。家で僕やったんですけど、めちゃくちゃうまかったです」とうれしそうに語り、春日らを楽しませていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食通芸能人の「食べ方」は…
テレビTOKIOYouTube松岡昌宏オードリー春日俊彰銀シャリ橋本直村上博多華丸マヂカルラブリーベスコングルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング