山内健司、長男と散髪ショット 公開した半顔に「目つき!」「遺伝子すごい‪」の声

かまいたち・山内健司が、5歳長男と美容室へ。仲の良さに「良いパパですね」との声が上がった。

2024/02/19 15:05


かまいたち 山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が19日、自身の公式インスタグラムを更新。5歳長男との写真を公開し、ファンの注目を集めた。

【写真】「息子さんイケメン」山内と長男の散髪ショット


 


 

■長男と美容室へ

山内は「昨日は息子と一緒に美容室へ」とつづって投稿。写真には山内と長男、美容師の女性と写ったスリーショットがアップされた。

山内の体に長男が乗っており、奥に立つ女性と3人でピース。山内は長男の顔を半分ほど手と腕で覆っている。


関連記事:かまいたち・山内健司に声かけてきた“肩幅広い男”の正体は… 息子は「全然喋らなかった」

 

 

■「遺伝子すごい」「イケメンですね」

長男は片目や口が見えているが、写真を載せた投稿にファンからは「いや、お子さんの目つき!笑 山内さんの遺伝子をしっかり受け継いでらっしゃる」「息子さんあまりにも山内さんすぎて笑いました!! 遺伝子すごい‪」といったコメントが上がった。

「息子さんかわいい」「息子さんイケメンですね」といった声も寄せられたほか、仲の良さがうかがえる写真に「良いパパですね」「良い写真」と反応するファンも見られる。


関連記事:山内健司、『華大さんと千鳥くん』大反響の神ドリブルは… 「これでスキル磨いた」

 

 

■息子と遊んで「死にかけた」

山内は2017年2月に一般女性と結婚。18年6月に第1子長男、21年11月に第2子次男が誕生した。子育てにまつわる話はテレビやSNSで伝えている。

以前はインスタグラムで「息子と遊んでいて、ベットでちょけて息子の股間に顔を埋めにいったとこで息子の足のバタバタが喉に直撃して死にかけた」とエピソードをつづり、「遊んでるとこ想像したらかわいすぎる」「愛されパパですね」といったコメントが寄せられていた。

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■山内と長男の散髪ショット
美容室Instagram息子長男かまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング