マツコ、ごはんにミンティアを混ぜて食べる男性を心配 「味覚が…」

『月曜から夜ふかし』でごはんにミンティアを混ぜて食べる男性が登場。その様子にマツコは驚いたようで…。

2024/02/20 00:55


 


 

■マツコが男性を心配

スタジオで村上は「ミンティアさん大丈夫? ちょっとぶっちぎってらっしゃったね、なかなか」と驚く。

するとマツコも「ミンティアさん、あの人は重症ですよ。ヤバイですよ、あのごはんを食べていたら。味覚がおかしくなっちゃうわよ」と心配する。

続けて「いや、だからさ。心ない一言が人間をあんなふうにしてしまうのよね。『おまえ口がくさいよ』と言われただけで、ごはんにミンティアを混ぜないと、不安になっちゃったんだろうね」と語った。


関連記事:クロちゃん、マネージャーから渡された昼食に猛ツッコミ 「食事じゃなくて…」

 

 

■この世に正しいことはある?

マツコは「友達だったら、教えてあげるかな」とポツリ。すると村上が「いやあでも、言い方とかタイミングとかあるやんか」と指摘。

この発言にマツコは「この世に正しいことあるの?」と質問。村上は「ない。正しいこともないけど、正しくないこともないです」と語り、マツコが「ああ、良いこというねえ」と絶叫した。

男性が好んでいた「ミンティアごはん」に、視聴者からも「エグすぎる」「ビックリ」など、驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で初音ミクファンの情熱に驚き 「この世より好きって…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスごはん日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五ミンティア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング