藤本美貴、浮気への嫌悪感を爆発 パートナーと浮気相手「どうやったら苦しめられるかな」

『ハロー!ミキティ』で藤本美貴が「浮気」に関する持論を展開。パートナーだけでなく浮気相手への怒りも漂わせて…。

2024/02/21 03:30


藤本美貴

人気女性タレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』で20日に新作動画をアップ。藤本が「浮気」をテーマに本音トークを展開した。

【動画】藤本の「浮気」に関する持論



 

■2択で回答

今回の動画では、藤本がランチを楽しみながら、最近の仕事や子育て、正月の旅行などを振り返って気ままにトークしていく。

そのうち、視聴者から募集した「2択ネタ」をもとに、藤本が自身の考えを明かしていく流れに。「親友の彼氏を好きになったら諦める? 諦めない?」との2択では「諦める」と答えたが、親友の彼氏と知る前に出会っていたら「諦めないかも」と熱弁した。


関連記事:藤本美貴、パートナーの携帯電話は「見ちゃダメ」 その理由は…

 

■もし浮気されるなら…

続けて「1人の浮気相手と深く浮気されるか? 複数人に浮気されるか?」との2択に、藤本は「どっちもムリ」と2択では選べないと笑う。

「どっちもムリかも。私はいつでも1番じゃなかったらムリ。何人いようが、別に1人だったらいいとか(ではない)」と吐露。スタッフが「でも藤本さんはたぶん1番なんですよ。下に(浮気相手は)いるっていうか」と尋ねたが、藤本は「下とかそういうのもムリ。私だけ」だと一蹴した。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司が浮気した場合の制裁とは… 「社会的に活動できなくする」

 

■「どうしてくれよう?」と怒り

もし浮気されたら「(パートナーに)興味なくなりはしないけど、『どうしてくれよう?』って感じかも」と攻撃的になると藤本は主張。「彼氏もそうだし、相手もどうやったら苦しめられるかなって(考える)」と楽しげに語る。

スタッフは、もし相手が「浮気だと知らなかった」のならどうかと聞くも、藤本は「苦しめる」と一歩も引かなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤本の赤裸々トーク
浮気怒り家族YouTubeパートナー藤本美貴ハロー!ミキティ/藤本美貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング