かまいたち山内健司、番組企画でキスした女性はじつは… 濱家隆一「最悪やん」

『ジョンソン』の企画で女性とキスしたかまいたち・山内健司。女性の“その後”を明かすと、濱家隆一は「最悪やん」と同情する。

2024/02/22 16:35


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が22日、コンビの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。番組企画でキスをした女性の裏話を披露した。

【動画】キスしたなりみについて語る山内


 


 

■「なりみ」の正体は?

今回は、山内と相方の濱家隆一が、お互いのインスタグラムでフォローしているアカウントをチェックすることに。その中で濱家は、山内が「なりみ」という女性をフォローしているのを発見した。

女性はホワイトニングサロン「whitechoco新宿」のオーナーでタレント活動もしており、山内は「ジョンソンのベストキスでキスした子」と説明する。


関連記事:かまいたち山内健司、千鳥から“あること”に大ブーイング ノブ「臭いんじゃ」

 

 

■番組企画で共演

昨年11月27日に放送されたバラエティー番組『ジョンソン』(TBS系)では、自分の人生で最高のキス体験を完全再現する企画「俺のベストキス発表会!」を実施。その際、山内のキス相手として再現VTRに出演していたのがなりみだった。

ロケの合間に世間話をしたという山内。「彼氏さんとかこういう仕事怒らないの?」と質問した。


関連記事:かまいたち山内、女性から怒鳴られたエピソードを告白 「包丁を取り出して…」

 

 

■キス後の予定に「最悪やん」

すると、なりみは「いや、全然。『頑張ってきて』って言ってました」と返したあとに「今週、結婚式なんです」と明かしていたとのこと。

山内は「結婚式の5日ぐらい前に、俺とベストキスの仕事が入った子」と苦笑。濱家は「最悪やん」となりみに同情していた。

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■キスしたなりみについて語る山内
結婚式YouTubeInstagramかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルジョンソンなりみwhitechoco新宿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング