近藤春菜、高校時代の1枚に自分でびっくり 「え?」「おとといの写真だわ」

バスケ部だった高校時代の写真を披露したハリセンボン・近藤春菜。「変わんなくない?」と衝撃を受ける。

2024/02/22 19:45


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が22日、公式インスタグラムを更新。高校時代の写真を公開した。

【画像】高校時代の近藤


 


 

■じつはバスケ部だった

近藤は、母校の高校に招かれ「生徒の皆さんとお話しさせてもらいました」と報告。「とてもとてもキラキラしたかわいい後輩たちで眩しかったです」と伝えた。

そんな話題から、高校時代の思い出を披露。じつは1年生のとき、バスケットボール部に3ヶ月間所属。「やるだけやってみて、合わない! と思ったら辞めていいってここで学びました」と明かす。


関連記事:近藤春菜、“日本一有名な成人式写真”を再現 思わず号泣するファンが続出

 

 

■16歳写真に驚き

さらに、チームが大会に出場した際は、プラカードを持って行進。16歳だった当時の写真には、黒の短髪にめがねという今と変わらない近藤の姿が。

「え? え? 変わんなくない? 16歳? プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ。はぁー自分でワロタ」と記した。


関連記事:近藤春菜、“日本一有名な成人式写真”を再現 思わず号泣するファンが続出

 

 

■「元気をありがとう」「永遠の16歳」

若き日の写真といえば、20歳とは思えない貫禄のある成人式ショットが有名だったが、新たにネタができた近藤。

24年前の1枚に、ファンも「マジ変わらん笑 スゲー」「めっちゃ笑いました! 元気をありがとうございます」「成人式の写真といい高校のプラカード写真といいほんと変わらない」「永遠の16歳」と大ウケしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高校時代の近藤
ハリセンボン近藤春菜成人式Instagramバスケットボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング